花粉症と失敗談 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
脱毛&アロマリンパケアで最高の肌を手に入れる!
エステサロン ALIA
 の菊池明子です

 

 

4月になり新年度が始まりましたねチューリップ赤

1ヶ月くらいブログもInstagramなどのSNSを放置してました

 

 

久しぶりの投稿ですが、自分ネタです(笑)

 

 

 

先月の2月末に

 

 

「花粉症の軽いのにかかったかも〜」

 

 

とお客様に話をしていたのですが、

 

 

3月の中盤に差し掛かると

偏頭痛がするわ、

鼻水は出るわ、

目は痛いわ・・・で、

 

 

熟睡出来てないのか?

季節の変わり目なのか?

花粉症ゲホゲホだからなのか?

 

 

活力がわかず

もう、毎日が眠い・眠い💦

集中力のない

本当に困った3月でした

 

 

花粉症と認めたくない自分がいたのも事実で、

素直に認めて、

花粉症に効くジャムティーを4日前から

朝と寝る前に飲み始めたら

 

 

鼻水がさほど出なくなり、

目の痛みも収まってきました

 

 

花粉症って、活力を無くすだけじゃなく、

体も相当疲れるんですね

ご飯食べたら、すぐに眠ってしまって何も出来ずにいた1ヶ月ですが

ジャムティーを飲み始め、久しぶりに遅くまで起きることが出来ているので

健康体でいられることに感謝でした✨

 

 

花粉症の方で、薬を飲みたくない人にはジャムティーオススメです❣️

 

 

そして昨日は、息子の入学式でした

コロナの影響で入学式には、一人しか参加できず

その後の説明会には2人で参加可能とのことだったので、

 

 

旦那さまに入学式に参加してもらい

1時間遅れてから私は向かう予定だったのですが、

先に会場入りした旦那さまから

「今日の日程」の写メが送られてきたのを見てびっくり!!

 

 

なんと、終わるのが16時頃!

しかもお弁当がいるではないか・・・

 

 

 

入学説明会の時にもらった冊子を隈無く見たはずだったのに

入学式は、お昼には終わるという固定概念が

見えていなかったようです

 

 

(固定概念ってやっかいですね)

 

 

お昼のお弁当の時間11時20分に間に合うように

あわててお弁当を作って息子に届けました

 

 

お昼に入学祝いをみんなでしようと

祖父母を招いて会食の予約をしていたのだが、

当日なのでキャンセルは出来ず、

当の本人(息子)はいない入学お祝いの会食

 

 

めでたいはずのお祝いなのに

私の失態をみんなにさらに認識させてしまう出来事になっちゃた(トホホ)

こんな失態をもうしませんように願うばかりです

 

 

ドジ&失敗の多い私です〜😓

 



宮崎県都城市の脱毛&リンパケアサロン
「アリア(ALIA)」
~アロマタッチ、カッサリンパもお任せ、小学生から脱毛が可能です~



ピンクハート住所:宮崎県都城市広原町11-4-6 カシェットイン広原Ⅱ-102
(風来軒の斜め前の大衆理容室を左折、南九州大学から徒歩5分)
駐車場あり
Googlemapはこちら

ピンクハートLINE@からのご予約・ご相談も可能です。下記をタップして友達追加後、トークからメッセージを送信してください。


ピンクハート電話:090-7151-8787
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ピンクハートメール:anantara.0358@docomo.ne.jp

ピンクハート営業時間:平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00

ピンクハート脱毛メニューはこちら

ピンクハート自己紹介はこちら

ピンクハート『3つの学問から紐解く自分まるごと診断』

ピンクハート各種SNSはこちら
★★★</div>