新しいお財布を買ったならするべきこと | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
脱毛&アロマリンパケアで最高の肌を手に入れる!

エステサロン ALIA の菊池明子です



 

開運といったら、春財布キラキラ

 

 



なぜ、昔から春財布がいいかと言われていると

春は新芽が出て

日を重ねるごとに

実が実っていくからです

 

 

200年の土の時代が終わり、

風の時代のスタートの年に

新しいお財布を買ったら

 

 

新しい流れのお金が入ってきそうですよね!

久しぶりに財布のことについて投稿したいと思います

 

 

【新しい財布を買ったらどうすればいいのか?】

 


①始めに外側、内側を軽く拭いてあげてください

(製作工程でいろんな人が触れていますから)

      ↓

次に塩を一つまみパラパラふりかけて、はたいて落してください

※この時、財布の中に塩をふる必要はありません

      ↓

財布の中の浄化はお香を焚いてください

お香の上に財布の中を開いて煙を当てます

 


以上で浄化は完了ビックリマーク

 


財布にお金を記憶させる作業

 


新しい財布は初めの10日間ぐらいに入っている金額を記憶すると言われています

お札を入れます



自分にとってちょっと大金だと思う額です

 

 

肝心な部分は無理し過ぎているような大金は入れなくていいです

多ければ多いほど良いと書いてある方もいますが、

 

 

身の丈以上の大金を新品財布で寝かすことは、

大出費財布に変身する可能性もあるわけです

 

 

大切なのは所有者とモノのバランスなのです

 

 

お札は逆さに揃えて入れてください

 

 

カード類は入れないこと!

キーホルダーなど金属類も入れてはいけません

 

 

入れてもいいのは、木製か紙製の御守りのみです

小銭は生まれ年の5円をピカピカに磨いて一つだけ入れましょう

 

 

最後に半紙か布に包んで北側に寝かせます

日光の当たらない暗めの場所が良いとされます

寝かす期間は7~10日でいいと思います

 

 

あとは使い始める日!

実は、ここを間違えると浪費の多い財布となってしまう可能性も(苦笑)

 

 

今年2021年の最強運の日は、

 

 

がま口財布1月16日

がま口財布3月31日

 

 

1月16日は

天赦日・天恩日・一粒万倍日・甲子(60干支の始まり日)と4つが揃うのが本当に珍しい

 

 

3月31日は

天赦日・一粒万倍日・寅の日

寅の日と天赦日・一粒万倍日が重なるのは、数年に1度!

 

 

なので、理想は1月16日に財布を買い、

財布の浄化を行い、

財布にお金を記憶させる作業をしておき

3月31日に財布を使い始めるキラキラ

 

 

そう思うと、

財布を選ぶのはあと約2週間

 

余裕を持って選びましょラブラブ

 

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアサロン
「アリア(ALIA)」
~アロマタッチ、カッサリンパもお任せ、小学生から脱毛が可能です~



ピンクハート住所:宮崎県都城市広原町11-4-6 カシェットイン広原Ⅱ-102
(風来軒の斜め前の大衆理容室を左折、南九州大学から徒歩5分)
駐車場あり
Googlemapはこちら

ピンクハートLINE@からのご予約・ご相談も可能です。下記をタップして友達追加後、トークからメッセージを送信してください。


ピンクハート電話:090-7151-8787
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ピンクハートメール:anantara.0358@docomo.ne.jp

ピンクハート営業時間:平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00

ピンクハート脱毛メニューはこちら

ピンクハート自己紹介はこちら

ピンクハート『3つの学問から紐解く自分まるごと診断』

ピンクハート各種SNSはこちら

読者登録してねペタしてね