お名前メッセージ届く♡ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


いつも読んで頂き、ありがとうございます

このブログのデザインを制作してくれたお友達・キャシーから素敵なプレゼントが

私の師匠(そう呼ばせて下さい*^^*)横川裕之さんを通して届きました


初めて自分の名前を使ったお名前メッセージを頂き、めちゃめちゃ嬉しい‼



{941AC3E9-EFC4-4EC5-8677-C78DD82B81DC:01}



人が書いているのを見て
どうしてこんなにぴったりの言葉が浮かんでくるのか不思議~

と思っていたけれど

実際、自分がこうしてお名前メッセージをもらうとその幸せ感といったら半端ないですね

自分が存在していることが認められたような不思議な感覚です

キャシーの字もキャシーの言葉も大好き


本当にありがとう


こんなサプライズのプレゼント

心をあったかくしてくれますね


キャシーは、自分で歌詞を作って歌を歌っています



{384C4744-3581-4D3D-8C86-CA3F75B8A47D:01}



沢山の素敵な歌で、沢山の人を元気づけて勇気を与えてくれるキャシー


色々な人に支えられて人は生きている


一人じゃ生きられないこと


沢山の人の関わりがあってこそ、今の自分がいる


そう日々感じています


今日3月3日は、ひなまつりの日

今日は「天赦日」で

『百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日』

とされていて縁起のいい吉日といわれています

素敵な一日を過ごして下さいね