立春の満月は33年ぶり!! | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今日は立春ですね

旧暦では昨日までが2014年

今日の立春からが2015年の始まりといわれています


そんな立春の今日は、なんと満月雲月

{428872A1-77FB-480D-8829-92CEFDDE54E8:01}

この立春の日の満月にはとても強いエネルギーがあるといわれています

立春の日に満月が重なるのは実に33年ぶり!!


風水では今日の22時~24時までの月のエネルギーが一番強いといわれています


宮崎はあいにくの雨になりそうな天気

でも、夜には曇り空になるみたいですね

曇り空でも雨が降っていてもつきの光は出ているので

今日の夜は、外に出て満月の光&エネルギーを体中に浴びせて取り込むイメージで

くるくる回ってみてくださいね


そして、お財布フリフリも忘れずに・・・


沢山のエネルギーを溜め込んでお金が心地のいいお財布になって、

諭吉さんを沢山運んで来てくれるはずですキラキラ☆

「私は福沢諭吉が大好き~~!!」って本気で思いましょうビックリマーク

そして、たっぷりのお札がお財布に入っていくイメージを持って

「今月も沢山の臨時収入がありました。ありがとうございました。」

というような完了形、もしくは現在進行形のアファメーションを口に出したりしながら、

月の光にお財布の中身をさらして下さいね


素敵な一日をお過ごしくださいね満月

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます好