★お菓子のお家★ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今日は、友達の家できらきら!!お菓子の家きらきら!!を作りましたhouse


プレーン、ココア、抹茶のクッキー生地を作って

お家の型にナイフで切って

いざオーブンで焼いてみると

焼き色が綺麗に付かなかったりあんぐり

焼けたクッキーを取り出すときに割れてしまったりウキャー!

ゆがんで焼けてしまったり泣き

ハプニングだらけうああん

アイシングで側面と壁をくっ付けていくのですが

くっ付いたと思って手を離すとくっ付いていなくて倒れて割れたりゾゾゾ

さんざんなことになく汗


ここまで来るとやる気も急降下ジブリ 千と千尋 かおなし


でも、友達の家で作っていたのでここで諦めるわけには申し訳ないと思って

根性でくっ付けられるところまでくっ付けてみました


なんとか見れるまでに完成苦笑



image

このお菓子の家に費やした時間はおよそ5時間汗


こんなに手間のかかる失敗の連続のお菓子

きっともう二度と作る事はないでしょう苦笑


写真を撮って子供たちがちょっとばかり喜んだところですぐに解体して食べましたハート

さんざんなお菓子の家でしたが、

クッキーの味は美味しくきゃはっ♪

良い経験になりましたわグッド!


明日はクリスマスイブですね青いツリー

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいri-su


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート好ハート