ブッシュドノエル | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


あと2週間後にはクリスマスがやってくる!!

今年のクリスマスケーキは自分で作ろうと思って

ブッシュドノエルの試作を作ってみました


我が家には、AMWAYのフードプロセッサーがあるので

卵を自分で泡立てる必要もなく、

ただ材料を放り込めばいいので

めちゃめちゃ簡単ですキラキラ

フライパンとインダクションもあるので

焼くこと20分


写真を撮るのを忘れたが、焼きあがったスポンジの間に

泡立てた生クリームとバナナを入れてクルクル

{8420AFA4-5CFB-4100-A881-43173AD8F604:01}

外側の生クリームを雑に塗っても

切り株なので全然O・K

そして、フォークで模様をつけ

きのこの山と小枝で飾りつけ

{BA5707DC-138D-48CF-AB20-BFB4FDAFDAFE:01}

きゃ~~

完成度高い

上手に出来たのでついつい自慢したくなりました


美味しいと子供にも大好評


24日は、子供と一緒にクリスマスケーキを作ろ~~



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました