クリスマスパーティー | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


昨夜は、RAQU'ENのクリスマスパーティーがSLFさんでありました

{D94AACC3-E797-4580-8685-12F5D9D29E2C:01}

女性はサンタガール

男性はキメキメのスーツでの参加

受付で瑠美ちゃんに蝶のジェルアートをしてもらい

{F4CD8BF5-ABDC-498F-B281-551B966257BF:01}

オープニングは、ローザ隊の踊り


{054331D2-DAFA-4E4A-A8AD-214A9DD02127:01}

ローザ隊のオープニングで一気に盛り上がりました

レディゴゴが登場し、

{75B6FA96-EA8A-4D55-9FBD-6559EC25283D:01}

そのクオリティにみんな一瞬でレディゴゴの虜に

その後は、じゃんけん大会があり

私は、石橋にィにの

石橋製油株式会社のエキストラバージンオイルが当たりました

{2C7D7EA8-BF5D-4492-80B9-029275855D37:01}

やった


そして、サム・カナディアン&きむにィのライブが始まり

{798C000A-07F8-445D-B9B3-7E6B0477D3C9:01}

大いに盛り上がり歌って踊って

めちゃめちゃ楽しいパーティーでした

桑茶とWONDERFUL珈琲とサム・カナのCDがお土産

お土産が入っている袋には

「あなたの道を信じて」

「ないものねだりは無駄なこと」

今の私にぴったりな言葉の袋がやってくるんですよね~不思議と❗️

腹を抱えて笑うくらい沢山笑わせてもらい、本当に楽しかった

大人が本気で楽しむ時間って本当に限られている中、

自分が素になってバカになって、思いっきり楽しむことが出来るって幸せ

聖子さん秀英さんSLFのスタッフの皆さま素敵な夜をありがとうございました


大好きな仲間達との出会いで、素敵な時間を共有できることに感謝


一足早いXmasを迎えましたが、皆さまも素敵なXmasをお過ごし下さいね


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます