レイキマスターの会♬第3回 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!


都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今日は、私たちレイキティーチャー実咲さんによる

もっとレイキを鍛える
マスターのためのワンランクアップセミナーがありましたキラキラ

私の尊敬するティーチャーであり、ヒーラーであり先輩でもある
トリニティサロン アムリタ実咲さん好

勉強熱心でひとつのことだけでなく
気になったものはとことん追求し自分のものにしていく
質問されて答えられないことは、ないんじゃないかな?って感じる程
食のこと・身体のこと・風水・手相・陰陽五行など等
サラリと答えてくれる
悩んでいてリーディングをしてもらうと
ヒントや助言、方向性は教えてくれるけど
必要なこと以外は自分で決めていけるように導いてくれる

子供もいるママであり、主婦であるにも関わらず
仕事を理由に家事を怠ることはなく
限られた時間の中、上手にやりくりする姿をみると
尊敬の言葉以外見つからないくらい!!すごい方です

私だけじゃなく、みんなが尊敬する実咲さんがセミナーをしてくれるだけで
先月とはまた違うレイキマスターの会となり
引き締まる思いと
せっかくレイキマスターなんだから
使わないと勿体無い!!
そんな気持ちにさせられた8人のレイキマスターの私たちかお

「レイキは料理と一緒よ。
料理しないと勘が鈍ったり忘れたりするでしょ?
レイキも使わないと
パイプが細くなったり、勘が鈍ったりするんだよ。
レイキって、何にでも使えるでしょ?
なんで、使わなくなるのかが逆に不思議です」

「とにかく使うこと!」
レイキの本質は「出すもの」ではなく「吸われるもの」

「自分が治してあげるなんて考えなくていい。その時は、宇宙のエネルギーではなく自分の気が入るから。」

レイキって不思議ですアオキラ
触れられていなくても温かく感じたりピリピリきたりする

今日もまた、友達とワイワイしながら学びながら再確認できました

人は忘れる生き物

いいと思って始めたことも時間が経つと、なんでこんなに熱を入れてたんだっけ?
これって、この使い方で良かったんだっけ?
今、自分がしていることの意味って何だっけ?

など、その時感じた感動や学びも時間が経つと色褪せていく汗

だからこうして、定期的に自分が学んだこと・自分がやっていることを見直したり再確認したり
仲間と情報交換ができたりすることって、とても大事なことですね

{F7BDC83D-07BE-421A-90FD-12C2EDD8819C:01}


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますクリスマスリース好クリスマスリース