炭酸パック体験会☆ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市
美肌美白脱毛・美顔・リンパケア
エステサロン Anantara のあっきーですハート


今日は3回目となる 炭酸パック&『3D肌診断機』体験のイベントを半年ぶりにしましたきらきら


前回イベントをした時は、18人もの方が体験に来て下さいましたひらめき電球

でも、炭酸パックの効果は体感して頂けたようでしたが、

次から次にお客様が来店されて

ゆっくり炭酸パックの効能などを説明することも出来ないまま、

炭酸パックをして3D肌診断機で診断し、肌の状態の結果をお伝えし

体験して頂いた後もその感想もちょっとしか聞けず

流れ作業のように体験して終了してしまう結果となり

ご迷惑をおかけする形となってしまい反省点が本当に沢山ありましたほろりあせる


今回は、前回の反省点を生かし、

少人数で、時間を指定して体験していただきました花


お一人お一人の肌の状態や悩みを聞き、

3D肌診断機→炭酸パック→3D肌診断機の順番で体験音譜

今回は贅沢に炭酸パックを2パック使用しての体験でしたので

パックした後のハリ宝石赤ツヤ宝石赤リフトアップ宝石赤が半端なく

体験した方が帰る頃は、ぷりっぷりのお肌キラキラキラキラ

かなり満足して頂けたようでしたきゃー

お客様が喜んでいる姿がまた、私の喜びになり原動力になりますねwハート☆

炭酸パックを気に入れば購入すればいいし

購入しなくても、何か特別なことがあるときに

「炭酸パックがある」と、頭の片隅にでも覚えてもらえていれば嬉しいですらぶ②


お客様が帰った後、私も半年にぶりに自分の肌を診断してもらいました

一番最初に測定したときは、実年齢+7歳の残念な結果泣汗汗


炭酸パックを使用して10ヶ月となる私の肌はどんな風に変化したのかはてなマーク

測定してもらうのも恐ろしいけど

おそるおそる測定してもらうと

実年齢+2歳の結果にビックリマーク


決して若い肌年齢ではないけれど、保湿・油分・毛穴・しわなど

確実にいい方向に変化しているのだな~と思いました目


夏はさすがに日焼けが気になり

外に出る時は、ファンデーションを塗ることもありましたが

炭酸パックを始めてからは

UVとワンポイントメイク以外は全く化粧をしなくなりましたチョキ


旦那には「たまには化粧したほうがいいんじゃない?」なんて言われますが・・・にひひ


これからも美しい素肌美人がどんどん増えて

綺麗になることでHAPPYな女性が沢山増えれば

ますます都城が活性化していくんじゃないかと思える時間でした好

そして、そんなHAPPYな女性が増えるお手伝いが出来れば本当に嬉しいな~

その為にもっともっと、がんばろうと感じましたかお


炭酸パックの体験がしたい方はどうぞ遠慮なく声をかけてくださいね

炭酸パックの効能については→こちらをクリック


来店して下さったお客様LOVE本当にありがとうございましたLOVE


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました四つ葉好四つ葉