今日はミラクルムーン❗️ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


ネットを見ていると今日の夜は、

ミラクルムーン満月と呼ばれる171年ぶりの一生に一度しか見られないお月様らしい

ひらめき電球

先月は、スーパームーンだったけど
今日はミラクルムーン!?
一体、どんな月?

ミラクルムーンとは!?

ミラクルムーンとは『3度目のお月見』=『後(のち)の十三夜』のことです。今年は171年ぶりに3度目の「お月見」が出現とのこと。

{8156D071-D12E-4D46-84C2-21DA1B56028B:01}

夕焼け雲の空には、ミラクルムーンが満月

いつもの満月とさほど変わりはしないように感じる月も
ミラクルと聞くだけでも
テンションが上がりますよね
ミラクルムーンが見れる私達はまさにミラクル=奇跡ね

今日の晩ご飯は、エビ天うどんにしようと思っていたけど、
お月見うどんに変更しよっと

皆様も素敵なお月見の夜をお過ごし下さいね満月

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます