シルクの靴下4足履き | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


台風19号は、非常に強い…ということで、かなり警戒して食料品を買い込んだりガソリンを満タンにしたりいつも以上に備えていましたが、何事もなく去っていき、
被害がなかったことが本当に感謝です

前回の台風18号でエラーばかり出る給湯器ですが、まだ壊れてはいません

今頃ですが、シルクの靴下の4足履き
シルクの靴下がいいと2年くらい前に流行り一旦は購入したものの
ゴムアレルギーの私は靴下のゴムがきついのは数十分で赤くかゆくなるので、
履き口のゴムが緩いのを探していて
去年、4セットも買い込みました
でも、どこに片付けたのかいくら探しても見つからなかった4足履きの靴下
昨日子どもの洋服の整理をしていたらその中に紛れこんでいました

一足目
{415EBFB9-FF79-43DB-BEC4-C4F2D046D922:01}

2足目
{15906B41-9251-435F-8CF2-5405E6264CE9:01}

3足目
{AEE8EA61-8893-4AAA-8580-E0AEC4583F25:01}

4足目
{D1C13F95-9441-420F-B83A-DEBC8C100536:01}

スリッパが入らないくらいパンパン

シルクの靴下ちゃんよ
私の毒素を取って冷えをなくしておくれ~~
今日はとってもいい天気晴れ
皆様も素敵な一日を過ごして下さいね

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます