♬お客様の声♬ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア


エステサロン Anantara のあっきーですハート


都城は、今のところ晴れていますが


過去最強の台風8号がとても心配ですね台風


今日のお客様は、お洒落で綺麗な20代のY・Yさんです

Q1. どのようなお悩みをお持ちでお越し頂きましたか?
   毛深い

Q2. 何がきっかけで当店を知りましたか?
   
   フリクリ

Q3 .数あるサロンがある中、当店に来店する決め手はなんでしたか?
   個人だったので、行きやすそうだった


Q4. お悩みを踏まえて、実際にサロンで施術されていかがでしたか?

   脱毛も思っていたより時間もかからずに良かった


Q5. スタッフの対応はいかがでしたか?

   無理な勧誘もなく話しやすい

Q6. 新しく追加してほしいサービスやサロンについてお気づきの点がありましたらお教えください。



お忙しい中、アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました好おんぷ

{4C63BD7B-4364-4990-9296-917BFD64CD48:01}



またのご来店お待ちしていますね四つ葉