☆整骨院☆ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア


エステサロン Anantara のあっきーですハート



先月から左の肩凝りがひどく、

首を回すと痛い
ただ、これだけで憂鬱な気分になる

体に不調があると一気にやる気が落ちてしまう…

でも、こうして不調があるおかげでまた、健康に気を付けていこうって思う

お客様に紹介してもらった「健明堂」という整骨院に通って3回目

なんでも「手当て」と言われるシールを貼ってくれるのがいいよ~♫

って。

初体験の整骨院


{D0AF56E7-7C32-4EA7-8A96-E75675E4CEEF:01}

こんな感じで、足に腕に横腹に15ヶ所以上も貼ってもらった

整骨院って保険がきくのね

「肩凝りは結果であって、それには原因があります。その原因にアプローチするのが治療です」

とのこと。

ごもっとも(*^^*)ビックリマーク

電気治療にマッサージにあんま器に先生のお手当シール



こりゃ、保険がきけば毎日でも来たくなるかも

私は、今までの肩凝りを放置し過ぎて

ガチガチだったよう

まだまだ治療の日は続くのでした