スキルアップセミナー | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市
美肌美白脱毛・美顔・リンパケア
エステサロン Anantara のあっきーですハート




今日は、朝一番の飛行機に乗って福岡に飛行機


かっさトリートメントの講師限定のスキルアップセミナーに行って来ましたメモ


今までの基本の施術を復習しながら


デットクス効果の高い施術の習得でしたふなっしー





モデルになってくれた方は、施術後


「体はポカポカと暖かくなったし、硬くなっていたところもほぐれ軽くなったけど、代謝がよくなりすぎて、体がついて行かないくらい~~キラキラ」と、いってくれたり音譜


別のモデルの方は、左右の足の太さも違ったのに終わる頃には同じになっていたり音譜


変化が目に見えて現れるところが面白いな~と毎回感じるのでしたキャハハ



昼は、お洒落な大学で学食ランチおにぎり


きゃわいい女の子がいっぱいハート


イケメン男子もいっぱいあげ


短期女子大学に通っていた私にはなかったわこんな学生生活・・・


なんて思いながらいざ買いに行くと





朝、空港でがっつりカレーを食べたことなど忘れて


海老天うどんが100円!?


カツ丼が350円!?


なめらかプリンは60円!?


「なんて安いんだ」


と思って


ついつい頼みすぎてしまいました苦笑


ココアにプリンは完食したけど


カツ丼も海老天うどんも3分の1ずつ残しちゃった・・・・


勿体無いことをしてしまったけれど汗


気を取り直して午後から夕方までみっちり実技かお



明日からまた、旦那様を練習代にして


今日学んだことを


自分のものにしていくぞグー


そして、新しくメニューも考えるぞグー


みなさん、新しいメニューの方しばらくお待ちくださいWハート