諸事情でJ&K-POPライブの続き


ハイタッチ会とツーショットチェキ撮影の記事


書くのやめました( ̄ー ̄;







11月6日(日)


次の日のイベントSHU-Iのみ参加でしたが


もちろん参加しましたSHU-Iキラキラルンルン



衣装を着たメンバーたちも参加者とともに


鞆の浦をで渡ったあと


上陸セレモニー


SHU-I あいさつと


そこで アリナレ舞 とやらを舞ったり。。。




anantankodayoのブログ


anantankodayoのブログ


anantankodayoのブログ


anantankodayoのブログ




もちろんSHU-Iは撮影禁止× なんですが、


一般人の中に紛れてるのに


そりゃ無理があるでしょ苦笑い




もちろん私は目をつけられながらも キラン


関係者側からバシバシキラキラとりましたkkk



(中略)ww




anantankodayoのブログ



anantankodayoのブログ


まぁ、そんなこんなでイベント終了へ?




もちろん前日に引き続き


CD予約者限定のハイタッチ会もやったわけで、te


今回は2日5回させていただきましたかお





だけどね、


JUNOキラキラSHU-Iアゲ あわせて


枚も予約。。。


しかもシングル。。。。。。


しかも、しかも、会場限定盤で特典なし泣く



それがほかでも買ってるから←アホです



一体何枚同じCDソノシートが届くのかうっ


数えたくもないガーン!!!



衣装来てたから歌はなしだったけど、、


でもレアな姿でのタッチは貴重だったな♥akn♥



あっという間だったけど、


常に近かったし


めっちゃ幸せだったウサギww



次も早く会いたいほわ~~



anantankodayoのブログ