日韓夢交流 J&K-POPスペシャルライブ


11月5日(土)


出演 : JUNO ・ SHU-I ・ DEEP



なんかね、


ほんとにいつも間抜けな私。。


またやらかした(_ _。)...........



座席は3列目真ん中寄りラブラブ!


めっちゃ近いww



まずJUNOからスタート


いきなりFateから始まったアップ


やっぱりダンスナンバーはカッコイイねグッド!キラキラ


んでトーク挟んで


cry⇒中国デビュー曲(日本語ver.)


またトークトーク


たぶんこの時だったと思うけど、


ジュンちゃんとおととい なんとかこうとか 

(弟ジュンスってしゃべった瞬間、会場に悲鳴)


よくわからんこと言い出して、


そっからなんかおやじギャグにえっ


(しかもトークのつづきだったんか?作り話だったんかそれも不明)


んで、


前省略。。。。  たっきゅう で だっきゅう (卓球で脱臼)目あせる


          どなるど が どなるど! (ドナルドが怒鳴るど!) はん? 


スゲー汗汗



会場の反応が足りなかったのか、


まだまだジュンスには敵わないみたいに言ってたけど。。かかえる



いや、わたし同レベルぐらいだと思いますけど。。。。パンダ汗かく


ってか、JUNOってこんなにしゃべれるとは思わんかったから

そっちのほうに(おやじギャグではなく)感心akn


その後新曲とそのカップリングだったかな?


で、終了。。



その時事件びっくりマーク


帰り際にJUNOが持ってたタオル投げてね。。


それ前の友達の友達(DEEPふぁん)がキャッチえっ


わたしがきゃ~きゃーって叫んでたら、

あげるって普通に


かものはしかも。sei


ほんまにayaayaaya


うそ~うれし泣き


いいんですかはてなマークはてなマーク 

ホンマにありがとうございます号泣 ×最低10回aya ww


次が本命SHU-Iハングル「シュ」ハングル「ア」ハングル「イ」なのに、

準備も忘れてJUNOの汗をひたすら肌で感じてたじーん


まだ湿ってる~uwagi**ww  ←当たり前sss


チャンちゃんごめんね三つ指ごあいさつごめんね




途中も何回か手を振ってくれてsei


ホンマにすごくいい子ラブラブ


JUNOありがとぉめそめそ


ペンラとうちわ買っててよかったhappy



ホンマのJUNOペンさんごめんなさい。。


でもあげないww アンデ!




友達に”SHU-I来たよ!!”って言われて

そっから あわててうちわを準備するわたし汗汗