行動にクセって、ありますよね目
意識して、見ていると面白いですにひひ

ちなみに、私のクセは…
骨を鳴らすことと、なんでも匂いを嗅ぐ事ですべーっだ!

本題ですが…
心にもクセってありますよね目

どうゆうことかと言うと
たとえば、

昔の楽しいことばかり考えてしまう
不安なことばかり考えてしまう
ムカつくことばかり頭に浮かぶ


楽しい事ばかり考えて毎日ワクワクする

などなど…


人間やっぱり、気になるのは悪いことで、それを考えてしまうことって、多いですよね叫び
それが人間ですグッド!

でも、最後の、毎日ワクワクできたら、幸せですグッド!

で…
即席テンションUP方法キラキラキラキラ

自分のテンションが上がる写真を集めてホルダーを作りましょうニコニコ

たくさん保存すると、何か1つは、その日の気分、その時の自分をポジティブに出来るんですよラブラブ!

私のスマホのポジティブホルダーは…

まさに、私のワールドですにひひ

あー
私って、こんな人間なんだ…

と、客観的に思いますね…


ちなみに…
今日、エアコンが壊れ、メーカーに問い合わせると、保証期間は去年で切れ、点検に行くだけでも出張料がかかり、古すぎて部品がないので、多分修理はできないと言われ、涙を飲んだ…

そんな、私を慰めたホルダーの写真です




{F96C988C-1639-41E2-A41A-074301C5B5BC:01}