念…
感じる…

っていうと、なんだか怖いですか!?

ちょっとポップに、シックス センス(第六感)って言っておきますニコニコ

信じますか!?

私は信じました、あることをキッカケに…

ある晩寝ていると、ものすごい視線を背後から感じたドクロ
殺気立った視線を…

憎しみのこもった冷たい視線…

ふりむくのが怖い…

でも…  殺されるのも怖い…

思い切って振り向くと

そこには…  
… 誰もいない…


あれ!?

飼ってるウサギがベットの横にいて見ているウサギむかっDASH!


放し飼いにしていた、ウサギがエサを忘れられ、憎しみを込めて私を見ていた叫び

変質者とか、お化けとかかと思ったじゃんかプンプン


前置き長くなりましたが…見えない物は大切って、みんな口では言います汗
感謝の気持ち、優しい言葉ニコニコ

それを大切に、見えなくても感じることも大切アップ

どうやって、見えない物を感じるのかはてなマーク
人には5感がありますキラキラ
その5感を研ぎ澄ますと、第六感が出てくる…

これは、とても便利ですグッド!
選択の日々、どちらを選択するか…

そんな時に、間違わなくなるチョキ

たまに、私のレッスンで五感を意識してみようキラキラ
と、言います目

目を閉じて
1、聞こえる音… 外の音、自分の呼吸の音
2.匂い…  レッスンの会場 お香やアロマの香り
3.味覚  なんとなく感じる口の中 自分の体調
4.触覚 肌に風がそよぐ感覚  服の感触
5.視覚 目を開けて、ぼんやりとそこを見つめる


1つ1つ 丁寧に感覚を意識する…

次第にシックスセンスが産まれてくる…

結果、あっちにしときゃ、よかった叫び
が減る…

隣の人の、美味しそうなA定食を横目に、自分の頼んだショボイB定食を見て、涙をのむしょぼん

あれはてなマーク
こっちの道だっけはてなマーク
いや、こっちだなあせる
道を間違え、ロスタイム

2択で間違える自分が、宝くじなんて当たるわけないしょぼん

と、涙をのむ…

そんな、事がなくなれば、朝の占いで凹むこともなくなるグッド!


誘われても、なんとなく、行かない方が良さそうだなと感じ断る…
関わらない方がよさそだと回避する…

キラキラしたいい念だけでなく、悪い念も感じることができる目

感が良くなるって、事ですニコニコ

私みたいに、ウサギの殺気に怯えることはあるかもしれませんがねにひひ