今日はコレだけですいません!!
お久しぶりです!!


勝ちました!!!
もう、祈ってた通りの展開で感動した😂😂😂
黙って家で見てればいいものをツレの用足に付き合わされ、車で見れるしお昼ごはんご馳走するって言う誘惑には勝てなかった。。


車の中で見ながら早めのお昼ごはん食べるときもプライムビデオで見ながら。こういうときは解説も実況もどうでもいい。結果が全て!!
ちょうど、最後はスタバの駐車場について決まるまで車の中で待機!!

オオタニサンのメット地上波ではいつの間にかなくなってる風でしたがリプレイみたら更に泣けた😭本気度が😭😭😭😭

願った通りに村"神"様!!ありがとう❤️❤️❤️

今日はみんなにMVPあげたいけどまだ明日もあるので。。


明日の決勝!!(本当は有給とって朝から飲みながら観たいー!)



もう、午前中の仕事はしません👍😤🙏できません💆‍♀️

朝行ったら会社に宣告します😑

午後は全社ZOOMで新しい会計システムの教育講座😭

午前中の気分次第です😩😩だる







今観ても明日みても最後のシーンは感動!!




明日決勝!!


頑張れニッポン❤️