今日は安田がお休みの日なので、一人営業のRyokoです。


今日は比較的ゆったりした一日で、こういう時は自然とお客様と1対1になります。


活気があって盛り上がっているときももちろんあるけど、


こういう時がたまにあるんです。


しっかりお客様と向き合えるこういう時がけっこう好きです。


ついつい長話になってしまったり、お客さんの方もオープンにいろいろ話してくださったり。


うちの店はこういう感じでしっかり1対1の関係が築きやすいのがいいところだと思っています。


やっぱりたくさん話していかないとわかり合えない部分があると思うし。


そうやって信頼関係を築いていけてこそお客様の本当に求めるものを提供できると思うし。


今現在来てくださっているお客様にどれだけ満足していただけているかは実際わかりにくいところですが。




うちは女性スタッフしかいません。


なかには男性スタッフより女性スタッフに担当して欲しい、と言われる事があります。


そういう方にはぴったりのお店だと思います。


そして二人しかスタッフがいないので、とってもゆったりした時間を感じていただけると思います。


何だか宣伝になってしまいましたが、まだセカンド店に来られたことがない方も、


ずっと来てくださっている方も、どうぞセカンド店をよろしくお願いしま~す!!






・・・ブログを始めて2ヶ月が過ぎました。


最初はもう少しゆったりペースで更新するつもりが、何だか毎日更新しちゃってます。頑張っちゃってます。


ネタがな~い!!と思ってても何かしら書けるものですね。


というわけで、今日はこういうブログになりました(笑)


せっかくだから、日ごろどういう想いでやっているか、伝える手段にしてもいいかな、と。


たまに意味不明なことを書くことがあるかもしれませんが、


そういうときは、普通に無視しちゃってもらってかまいませんので・・・。


今後もちょこちょこ読んでくださいね!!