イベントバナー

 

私のブーム!

豆!


お昼は


こんな感じで


豆を主として


たべています^ - ^

↓↓↓



100円の野菜サラダ


100円までの豆


ちなみに画像は


豆の一袋の3分の1ほど。


スーパーで


「蒸し豆」


として


売っています!


ドレッシングは、


醤油系?


とかでさっぱりと!


ごまだれは、


豆の風味を消すので


あまりオススメでないかな(^◇^;)


美味しいよ!


あっ!糖質は、、


一袋の蒸し豆で7ほど。


野菜サラダもかなり低いので


ドレッシングと合わせて


糖質12ほどかな。




イベントバナー



これだけ痩せました(⌒▽⌒)