イベントバナー


LAWSONで


コレを買ってみました。



こんにゃくチップス

「のりしお味」


です。


中身はこんな感じです。




食べてみます。


断面はこんな感じです



食べた感じは、


思っていた以上に


美味しいです!


気になる所は、匂いと食感ですよね?


こんにゃくの匂いはなし


食感ですが、思っていたのと違ってました。


お菓子や味噌汁に入れる


「ふ」


を、チップスにした感じで、


食感はとてもかるいです!


購入するに、1歩躊躇してましたが、


これ、リピありです!


オススメです!


糖質の高いチップス食べるなら


これで満足できます照れ








 

イベントバナー

 







 

これだけ痩せました(⌒▽⌒)

 

 

見てね!

↓↓↓↓↓


イモあんこの「レシピ&ブログ