自信をつけたい女の子のための

トータルビューティーサロン♡

 

大阪/神戸/東京

☆パーソナルスタイリスト

☆パーソナルカラーアナリスト

骨格診断/パーソナルカラー診断/ファッション同行

美脚レッスン

 

 

Purely♡

Happiness Beauty salon

 

頑張らなくても、

どんな自分も大好きになりたいあなたへ♡

 

内側からも、外側からも

楽しみながら自分磨きが出来るお手伝いをします♡

 

 

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫

 

 

 

 

6月日程更新しました♡

 

 

 

 

こんにちは♡

恋愛ファッションコンサルタントYUKIです¨̮♡︎

 

自己紹介はこちら¨̮♡︎

 

 

 

今回は東京でファッション同行をさせていただきました♡

以前から何度かDMでお話させていただいてたので、やっとお会いできて嬉しいです🥺💓


それに直前の募集にも関わらず、すぐご連絡くださった!!

ご縁とタイミングって大切🥺

 

 

Q,お申し込みの理由や、今のお悩みはありますか?


・じぶん1人で服を選ぶことに限界を感じ、

詳しい方に頼りたい!とずっと思っていた

 

・ウキウキするお洋服をお迎えしたいけど、

漠然と「何を選んだら?」と悩んでいる。



「周りの目を気にして」と本当に無難な服を選んでいる。

制服のように同じ服を着て、同じようなファッションで写真に映っているのがウキウキしない

 

似合うデザインが分からない。

「マーメイドスカートは私の下半身的に着こなせない」と決めつけてしまうことが多い


・3月に(他の方から)パーソナルカラー診断を

受けて、オススメの色を教えていただいたけど実際に買いに行こうとなると、結局買えずに終わってしまう

 

「私が好きなもの=似合うもの」なのかな?と悩んでいる

 

・二の腕や下半身を隠しながらオシャレしたい

 

 



 

Q,実際に受けてみていかがでしたか?


・事前のメールのやり取りだけで悩みや好みを把握してくれて、いろんなパターンのお洋服をテンポ良く選んで下さって、結構好き嫌いがはっきりしがちな自分としては、テンポが合っててやりやすかったです❣️

 




Q,YUKIの印象はどうでしたか?


・インスタの中の人💖お会いできて嬉しかったです🥺

・ファッションの知識と決断力で、私をリードして下さいました。

・年齢やカラータイプが似てるので、お話が盛り上がりました💖(ブルベ冬さん)

 

 



Q,ファッション同行を

どんな人にオススメしたいですか?


・わたしのように、自力での洋服選びに限界を感じてる方

・ワンパターンな洋服ばかり選びがちな方

・今まで着た事が無い洋服を選びたい方

 

 

 

 

 

事前にお伺いしていたブランドが

銀座インズに4店舗入っていたので

1時間で4店舗回り、実際に試着したのが2店舗♡

(ロペピクニック・INDEX)






早速試着したのがこちら♡


(ラベンダーカラーのスカート)


(上下とも♡)


(スカートは爽やかにラベンダー♡)


(グラデーションコーデ♡)



お話しているうちに、元々寒色が好きだけど似たような感じになってしまったり、


パーソナルカラーではあるけど

「好き=似合う」か分からない><



と仰っていましたが、、、♡

 

好き=似合う♡でした♪


 

 

あとは「同じようになってしまう」というお悩みでは、

ブルーの『明るさ』を上げることを提案しました♡

 

 

例えばこちら♡(変身前のあけちゃん)


素敵なお洋服を着てくださったんですが

「落ち着いたブルー」が多いのかな?という印象だったので、

 

 

同じブルーでも、明るさを足してみると

なんとこんなにもイメージが変わったんです!!♡


(After)


また、ブルー一色にならずに

白も合わさっていることで、

パッとお写真映えする印象に早変わり♡


並べてみると、一目瞭然!!♡︎ʾʾ



もうすぐ旅行に行かれるとのことで

絶対に写真映え間違いなし♪♪

 

 

ワンピース以外にも、上下別々でも

良いのがあったら欲しい♡と仰っていたので

こんな感じにも挑戦してみました♪


スカート・パンツ共にネイビーは

持っているということで、


トップスは白ベースのドット柄で

ちゃんと二の腕は隠れるけど華やかで女性らしい形を選びました♡

 

 

 

ということで、、、♡



あけちゃんと同じように悩んでいる方がいたら



・色のトーンを上げてみる♡


・トップスだけでも、白や明るいカラーを取り入れる♡


・コンプレックスで隠したいところは隠しながらオシャレ出来る!!♡

 

 



新しいお洋服に挑戦したい!!と

教えてくれたあけちゃんはブルーのワンピと、ドット柄のトップスを購入されてました♪


旅行に間に合って良かった!!♡︎ʾʾ

 

 

 

あれから、あけちゃんからトップスに合うパンツと出会えた報告だったり♡

ブルベ冬を活かして、今までしてこなかった

新しいヘアメイクにも挑戦されたそう!!



やっぱり、「わたしって素敵!♡」

って一度でも思えた女性は

どんどんキラキラ輝いていくね♡



そして、あけちゃんのように

「じぶん1人では限界を感じる」

「新しいじぶんと出会いたい」

という方はぜひ頼っていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

ちなみに来月6月13日(木)に東京に行く予定なので、もしタイミングが合う方はお気軽にお声がけくださいね♡





大阪の日程はこちら♡


 

 

 



「わたしって素敵かも♡」って

思える女性をどんどん増やしていこう♡


 

 

 

<<現在募集中メニュー>>
 
 
 
〈パーソナルカラー診断♡〉

 

 

〈骨格診断♡〉

 

 

〈ファッション同行♡〉