自信をつけたい女の子のための

トータルビューティーサロン♡

 

大阪/神戸/東京

☆パーソナルスタイリスト

☆パーソナルカラーアナリスト

骨格診断/パーソナルカラー診断/ファッション同行

美脚レッスン

 

 

Purely♡

Happiness Beauty salon

 

頑張らなくても、

どんな自分も大好きになりたいあなたへ♡

 

内側からも、外側からも

楽しみながら自分磨きが出来るお手伝いをします♡

 

 

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫

 

 

 

 

3月4月日程更新しました♡

 

 

 

 

こんにちは♡

恋愛ファッションコンサルタントYUKIです¨̮♡︎

 

自己紹介はこちら¨̮♡︎

 

 

 

 

2月もあと1週間…もうすぐ春ですね♡



わたしも季節の中で1番大好きな季節♡

 

 

春が近づいてきて、周りは春らしいものが沢山増えてきましたね…♪

 

 

 

とはいうものの、まだちょっと寒い(笑)

 

 

そんな時でも簡単に出来る、春の先取りをご紹介…♡

 

 

 

①小物♡

 

ピンクのハンカチや、可愛いお花のシール、

春限定のノートなど…♡


(普段ネイル出来る方は常に見えるネイルも💅)



いきなり春服から取り入れるのはハードルが高い!という方にオススメ…♡

 

 





②色を変える♡

 


冬だと、黒やネイビー、グレーなど

落ち着いたカラーも多いけど



・桜ピンク

・ドット柄

・爽やかブルー

・レモンイエロー



他にあなたが思いつく、春をイメージできる色はどんな色?♡

 

 

 

薄手のニットやスカートでも、

春色を取り入れるだけで一気に気分も上がっちゃう♪

 

 

 

③「春限定」をゲットする♡笑

 

すぐ出来そうなのは、スタバのドリンクとか?♡



ちなみにわたしは、桜味は苦手なので(笑)

ホットを頼んで写真を撮ってインスタにアップする♡という楽しみ方をしております。笑

 

 

他にも色んなお菓子だったり、

春限定グッズが出ていたり、オシャレすること以外にも春を先取りできる方法って結構ある…!!

 

 

 

あ、そうそう♡

昨日お買い物帰りに、お花屋さんがとっても春でかわいかった😍



 

 

 

みんなのオススメの春の取り入れ方は??♡



いきなり春服から取り入れるのがハードルが高い方もぜひ🤍やってみたい♡これなら出来そう♡なことから始めてみてね♪



 

 

 

そして、そろそろ春服も買いたい!けど

何を買い足せばいいのか分からない🥺

春から恋活婚活再開したいけど、

デート服が見つからない💦

 

という方は、ファッション同行がオススメです♡



4月まで日程更新しているので、

お洋服選びをお手伝いして欲しい方は

お気軽にお声がけくださいね…♡

 



 

 

 

<<現在募集中メニュー>>
 
 
 
〈パーソナルカラー診断♡〉

 

 

〈骨格診断♡〉

 

 

〈ファッション同行♡〉