自信をつけたい女の子のための

トータルビューティーサロン♡

 

大阪/神戸/東京

☆パーソナルスタイリスト

☆パーソナルカラーアナリスト

骨格診断/パーソナルカラー診断/ファッション同行

美脚レッスン

 

 

Purely♡

Happiness Beauty salon

 

頑張らなくても、

どんな自分も大好きになりたいあなたへ♡

 

内側からも、外側からも

楽しみながら自分磨きが出来るお手伝いをします♡

 

 

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫

 

 

 

 

8月日程更新しました♡

 

 

 

こんにちは♡

恋愛ファッションコンサルタントYUKIです¨̮♡︎

 

自己紹介はこちら¨̮♡︎

 

 

 

お盆やすみ、いかがお過ごしですか?♡

 

わたしは通常運転でお仕事♡

彼はお盆やすみで、実家に帰省ということで

数日は別行動…!!


最近、恩師のセミナーを受けて

その中のワークで「相手が喜ぶことをする」

ってあったので、実際にその日に彼にしてみたんです!




すると、、、

 

その日は「21時半には寝る」と

宣言していた彼が全く寝ず…

頑張って起きてて気付けば23時!!笑



わたしがいつ寝るのか様子を伺いながら

ずっと弾丸トークされておりました♡笑

 

 

 

わたしが何をしたかというと、、

 

 

彼の話を聞く♡



これだけ?!なんですが笑

 

 

彼が喜ぶことといったら、、?

 

 

仕事で疲れて愚痴を聞いてもらうのが

彼にとって、ストレス発散にもなるし喜ぶのかな?と思って♡




 

 

あとわたしが意識したことは

 

 

彼の方を向いて、目を見て聞く♡



最近、無意識だったけど

いつも晩御飯はテレビを見ながら食べるので

彼の話は聞いてるけど、前を見ながら

話を聞いてるなってハッとしたんです…!!

 

 

だから、ただ話を聞くんじゃなくて

彼の方に体を向けて、目を見て

「うんうん(^^)」って話を聞いてみた♡

 


恐らく彼は気づいてないと思うけど笑

とってもシンプルだけど、とっても大切だなって

改めて思ったのでブログにしてみました…♡

 

 

明らかに彼が楽しそうにイキイキ話してたから

より実感したよ笑


もちろん、恋愛だけじゃなくて

人間関係全てにおいて言えるね!♡

 

 

お盆休み、、久々に親と会ったり

友だちに会う方も多いのかな?( ˊᵕˋ* )

 

もう既にやってるよ!という方も多いかもだけど

 

 


溺愛されるコミュ力とは…


 

目を見て話を聞く♡



ちょこっと意識するだけで

相手の反応も変わるかも?!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

<<現在募集中メニュー>>
 
 
 
〈パーソナルカラー診断♡〉

 

 

〈骨格診断♡〉

 

 

〈ファッション同行♡〉