自信をつけたい女の子のための

トータルビューティーサロン♡

 

大阪/神戸/東京

☆パーソナルスタイリスト

☆パーソナルカラーアナリスト

☆キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)

骨格診断/パーソナルカラー診断/ファッション同行

美脚レッスン/じぶんノート・トリセツ

 

 

Purely♡

Happiness Beauty salon

 

 

内側からも、外側からも

楽しみながら自分磨きが出来るお手伝いをします♡

 

頑張らなくても、

どんな自分も大好きになれる♡

あなたがあなたらしく

「もっと輝いてもいい♡」と自分に期待しちゃおう♡

 

 

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫

 

 

 

 

こんにちは♡

パーソナル美BODYスタイリストYUKIです¨̮♡︎

 

 

 

 

卒業レポ①はこちらから♡

 

 

いよいよラスト講義がスタート!!

 

本当に華やか〜♡

 

 

 

 

最初はいつものシェア♡ではなくて、、

 

 

 

ここまで5ヶ月講座に通ったじぶんを

いっぱい褒めてあげよう〜♡

 

 
 褒め合いタイムからスタートしました!♡

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で、褒め合いながら

 

涙を流している生徒さんも( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

「私たち、よくやったね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「色んなこと乗り越えてきたね!」

 


 



「最後まで講座に通えて本当によかった><」

 

 

 

 

 

自分の成長だけでなくて

仲間の成長も見てきたからこそ、

みんな仲間のことも自分ごとのように

すっごくうれしいんですよね(>_<)♡

 

 

 

ここから講義に入っていくのですが

内容は講師と生徒さんたちだけのヒミツなんです・・♡


 

 

 

 

 

 

なのですが(笑)

 




「やらなきゃ」じゃなくて

自然と「動きたい!!」って

思えるような夢を叶える方法

みきさんから教えてもらい、

生徒さんたちの目もますますキラキラに!!♡

 

 

 

 

 

 

わたしも、夢を叶えるって

無理して頑張ったり

汗水垂らして苦労しながらじゃなきゃ

「叶わない」って思っていました。

 

 

 

 

 

それも間違いではないけれど

 

 

みきさんが夢を叶えていく姿を見て

いつも感じることは、、

 

 

楽しいままで

 

 

幸せなままで

 

 

夢を叶えていいんだ!!

 

 

夢を叶えられるんだ!!

 

 

 

 

 

みきさんのリアルユメカナストーリーに沿って

難しい言葉も使わず学べるので生徒さんも

 

 

 

「わたしも出来るかも!!」

 

 

ってすぐに実践したくなるんですよね〜♡

 

 

みんなじぶんの手帳を見ながら

手が止まりませんでした!!





あれ?これなら出来そうかも!




まだまだこんなもんじゃない♡




本当はもっとこうしたかったのかも♡

 



生徒さんたちの気付きや発見がまだまだ出てきて、みんな本音に気付く力や自分を信じることの強さがあって本当にすごい!(><)♡


 

 

そしてじぶんのトリセツも最後にアップデート!!

 

 

 

 

 

 

わたしは、この場面が

実は1番泣くのを必死に堪えていました( ;  ; )

 

 

 

 

 

全員じぶんのトリセツには字がビッシリ書かれていて、1人1人がどれだけ本気で

自分と向き合ってきたのか一目で分かりました(;_;)♡

 

 

じぶんノートを読み返さなくても

スラスラ書けるぐらい。

 

 

 

 

こういうときは、

こんな言葉を掛けてあげてね♡

 

 

 

疲れてこうなったら、

ゆっくり休ませてあげてね♡

 

 

じぶんが1番のパワースポットだから

忘れないであげてね♡

 

 



 

 

じぶんへのお手紙を書くかのように

最後の最後まで書いていて

後ろから見ていて感動してしまいました( ;  ; )♡

 

 

 

 

ラスト講義も、いよいよフィナーレ!♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは次の記事で・・♡

 

 

 

 

 

 

自分でじぶんの幸せを創る女性を増やしたい

 

 

 

 

そんなみきさんの想いが詰まった

ライフデザイン講座



YouTubeで『講座誕生秘話&講座への想い』を語られてるので、ぜひこちらもご覧ください♡

 

 

 

 

今日のタイトル通り、

 

 

 

 

夢を叶えるのに、

幸せなままでいい♡

 

 

 

わたし自身、アシスタントをさせて頂きながら

改めて感じたことです。自分でじぶんを喜ばせたら笑顔のままで願いが叶うようになりました( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

つい最近の出来事でいうと、

憧れのニコライバーグマンのお花が届いたこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな小さな望みも、

笑われるぐらい大きな夢も

 

 

 

 

 

どうせ叶えるなら

幸せなままがいい♡

 

 

 

 

 

 

そう思いませんか?♡

 

 

 

 

 

その為に必要なのはやっぱり、

じぶんを知ってじぶんを上手く使うだけ!♡

 

 

33期さんも、きっと何百回も

この期間に練習してきたんじゃないかな?!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、じぶんの幸せを自分で創り出せる女性を増やしたい欲が更に増し増しで(笑)

9月からトリセツセミナーを久しぶりに開催することにしました!♡

 

特にクリスマスに向けて、

そろそろ動き始めたい婚活女子さん

もう楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

今日から9月が始まりました!!

 

 

 

 

あなたは、どんな1ヶ月にしたいですか?♡

 

 

わたしは、美も、幸せも、

どんどん循環していけるように爆走していきます!笑

 

 

 

 

いよいよ次が卒業レポラストです!♡


 

 

現在募集中です♡

9月13日(日)20(日)開催します♡

 

 

 
<<現在募集中メニュー>>
 
〈パーソナルカラー診断♡〉
 
 
〈骨格診断♡〉
〈ファッション同行♡〉
 
 
〈幸せのクローゼット診断〉