自信をつけたい女の子のための

トータルビューティーサロン♡

 

大阪/神戸/東京

☆パーソナルスタイリスト

☆パーソナルカラーアナリスト

☆キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)

骨格診断/パーソナルカラー診断/ファッション同行

美脚レッスン/じぶんノート・トリセツ

 

 

Purely♡

Happiness Beauty salon

 

 

内側からも、外側からも

楽しみながら自分磨きが出来るお手伝いをします♡

 

頑張らなくても、

どんな自分も大好きになれる♡

あなたがあなたらしく

「もっと輝いてもいい♡」と自分に期待しちゃおう♡

 

 

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫

 

 

 

 

こんにちは♡

パーソナル美BODYスタイリストYUKIです¨̮♡︎

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

「ダイエットを始める前に知るべきこと♡」

 

 

をお話していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

 

 

・これからダイエット始めよう!

と気合十分な方♡

 

・最近ダイエット始めたけど

なかなか続かない><という方♡

 

 

・今まで色んなダイエットをしてきたけど

3日坊主で終わったことがある方♡

 

 

 

は最後まで読み進めてくださいねピンク音符

 

 

 

 

 

(あ、内容は優しいので安心してください♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は、美脚になるために

「食事制限」「脚やせながらダイエット」

をしたりエステに通ったこともありました。

 

 

 

 

 

時には、YouTubeをひたすら「脚やせ」と検索して色々自己流でも試してきました。

 

 

 

遠回りしたり、失敗したり

3日坊主したことも何度あったか。。笑

 

 

 

 

 

そんな私が、今からダイエットを始めよう!という方に向けて、

 

 

 

 

ダイエットを始める前に

知るべきことをお伝えします!♡

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

・「ダイエット=我慢」

 

 

が、前提になってないか

 

 

 

 

 

 

・「苦手なことから始めてみよう!」

 

 

としていないかな?!

 

 

 

 

 

 

今のカラダの状態も大切だけど

 

 

ココロの状態も「先に」把握してあげることも

 

 

同じぐらいとっても大切です♡

 

 

 

 

 

 

あなたは、ダイエットのこと

どんな風に捉えてますか??

 

 

どんな思い込みがありますか??

 

 

 

本当は運動が苦手だったり

走るのがキライなのに

頑張ってジムに通おうとしてませんか??

 

 

 

(ジムが悪いというのではないですよ!

体を動かすのが好きな方は良いですよね♡)

 

 

 

 

つまり、ダイエットに対して

嫌なイメージを持ちながら、

 

 

且つ、自分の苦手なことを

成果がすぐ出そう!と極端なことをしようとしても3日坊主になるのは当たり前!!なんですよね><

 

 

 

 

なんとなく頭で分かっているのと

「私はこう思ってる!」と自分が意識しているかでは

 

 

ダイエットを始める前の

ココロの在り方が変わってきますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とはいうものの、

 

 

分かってても

難しいんだよ~!!!

 

 

というお気持ちも、すごく分かります。笑

 

 

 

 

 

 

 

今まで色んなダイエットも3日坊主、

ジムは3ヶ月で退会した私(笑)だからこそ

 

 

どんなダイエットをするにしても

これだけは知っておいて欲しいこと…♡

 

 

【ダイエットは、いかに

日常に馴染ませられるかどうか】

 

 

 

 

 

これこそ、ダイエット成功のカギを握っています!♡

 

 

 

 

 

 

特に、手抜きしながら、

ちょっとでも楽チンに

これから暑くなるしジムに通うのもちょっと…笑

 

 

 

という方は、特に当てはまります♡

 

 

 

 

 

(つまり、私。笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからダイエット始めよう!

と気合十分な方も♡、

 

 

最近ダイエット始めたけど

なかなか続かない><という方も♡

 

 

「私はどうかな?

どんなダイエットなら合いそうかな?♡」

 

 

「これなら、わざわざ時間を作らなくても

ラクに続けられそうかな?♡」

 

 

 

と意識してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

更にここから、

 

 

「日常的にできるダイエットって?!」

 

 

という具体的なダイエットについては

オンラインサロンで今週から配信していく予定です!!

 

 

ちなみに今日の配信は

 

 

「ダイエットを始める前のトリセツ」♡

 

 

 

 

(今入会された方は、5月からの配信も観て頂けます¨̮♡︎)

 

 

 

 

 

次回からは「太もも痩せ」「脚やせ」etc,,,

 

 

【特に夏に知りたい!♡】内容を

毎週金曜日に配信していきます♡

 

 

 

 

 

 

メンバーさんからは、

 

 

「毎週動画が配信されるので

モチベーションも自然とアガる♡」

 

 

「ワクワクしながら女子力キープ出来る♡」

 

 

と、やる気アップにもつながっているようですラブラブラブ

 

 

 

 

 

私と、仲間と一緒に楽しみながら

 

 

・キレイになりたい♡

 

・理想の体型を目指したい♡

 

・1人ではダイエットのモチベーションが続かない

 

・自信をつけるキッカケが欲しい♡

 

・同じ悩みや、想いの仲間が欲しい♡

 

 

という方は、お待ちしてますね♡

 

 

 

 

 

ご招待ページはこちら♡

 

 

 

 
<<現在募集中メニュー>>
 
〈パーソナルカラー診断♡〉
 
 
〈骨格診断♡〉
〈ファッション同行♡〉
 
 
〈幸せのクローゼット診断〉

 

 
 

 

メルマガ登録はこちら♡

 

 

 お問い合わせはこちら✩︎⡱

友だち追加