こんばんは♡
パーソナル美BODYスタイリストYUKIです¨̮♡︎

 

 
 
 
 
 
 
少し前まではね、
 
 
 
いつかまた♡
 
 
 
いつか出来れば♡
 
 
 
いつか機会があれば♡
 
 
 
 
って、『いつか』を当たり前のように
使っていました。
 
 
 
 
 
だけど、もし今あなたが
 
 
 
 
『いつか出来たらな♡と思ってて…』
 
 
 
 
って言ったなら、、、
 
 
 
 
 
 
『いつ』にするん?♡
 
 
 
ってワクワクしながら聞き返します♡笑
 
 
 
 
 
いつかってね、
 
 
 
幸せを先延ばししてること
 
 
 
 
 
なんですよ〜!
 
 
 
 
 
 
以前のわたしは、
 
 
 
いつか好きな事を仕事にしてみたい
 
 
 
いつかこんなわたしでも愛してくれる人が現れたらな
 
 
いつか、もし、出来たらいいな…
 
 
 
を繰り返していたこともありました!
 
 
 
 
いつか、って言ってる割に
 
 
 
変わりたい!自信をつけたい!!
 
 
 
 
って口だけは動いて(笑)頭で考えてばかり。。
 
 
 
どこか矛盾してることになって気付いたんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、どっちなん!?
 
 

 
って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
一歩踏み出すのは勇気がいりますよね!!
 
 
 
 
だけどそんなときは
 
 
覚えてて欲しいです。
 
 
 
完璧を目指さないこと♡
 
 
 
新しいこと、もし失敗したらどうしよう??
 
(初めてすることは、失敗してナンボ♡
自転車の練習だって何回もコケては
練習しての繰り返しで、やっと乗れましたよね??笑)
 
 
 
 
 
 
 
理想通りの超完璧な彼と出会わなきゃ!
 
 
(付き合ってからお互いの幸せのカタチを
作っていけばいい♡
 
付き合っていけば、直して欲しい所も出てくると思うけど
 
それ以上に目の前の人の素敵な所を見つけて、
 
褒めて伸ばしていけばいい、お互いに♡
 
 
 
 
 
 
 
いつか会えたらいいな、、
 
と少し無謀かも?!って思う夢も
 
とりあえず「今年中に会う!」って
 
 
決めちゃえばいい。
 
 
 
 
 
 
 
仮予約で大丈夫♡
 
 
今、「いつか○○できたらな」
 
って思うことはありますか??
 
 
 
 
 
まずはノートに書いてみて、
「わたし、こんな願いがあるんだな」
って知ってあげること♡
 
 
 
知ったあとは、
 
「○日○日」って美容院を予約したときみたいに軽〜く書いてみて?!
 
 
 
予定が入れば、軌道修正もすればいい♡
 
 
 
誰かに見せたり、教えたり
それはどっちでもいい。笑
 
 
 
 
思いっきり自由に♡
 
 
あなたのワクワク基準で決めちゃおう♪
 
 
 
時間は有限です♡
 
 
 
 
今年もあと3ヶ月ちょっと…!!
 
 
 
 
 
 
あなたの幸せな願い、
じぶんで「お預け」しないでね♡笑
 
 
 
 
 
書いたら叶う?!
じぶんノートの書き方は
ユメカナ朝活でお伝えしています♪
image
 
・9月21日(土)
・9月28日(土)
駆け込みお申し込みもお待ちしております♡
 
 
 

 

 

 

♡募集中menu♡


【可愛くラク痩せ♡美脚レッスン】

 

 
 
 
【理想のわたしになれる♡
恋カナファッション同行♡)
 
 
 

【ユメカナじぶんノート朝活】

 

 

 

(もしくは「@enf3527c」で検索)

 

 

 
 

 


 
 

 

 



その他お問い合わせございましたら、お気軽にご連絡くださいませ
>>お問い合わせはこちら♡