こんばんは♡

 

今日からお盆明け!

お仕事スタート!!の方も多いですよね?!

 

 

お盆休みでめっちゃ休んだし、

だけど眠いけど休んだし…

 って休息するのを躊躇ってたら

安心して今日は早く寝て回復しましょうね♡笑

 

 

 


さて!♡

わたしはといいますと、

17日・18日と東京でお仕事させていただきました♡

 


お越し下さった皆さま改めまして

本当にありがとうございました!!

 


また逢いたい方ばかり♡本当に素敵な方に巡り会えて幸せです。



 

 

 

東京出張1日目は、

初めましての方もいらっしゃったので

見てすぐ「あ、YUKIさんだ♡」って分かるようなコーデに(笑)



主役スカートはchesty♡




スカートの裾がアンバランスなのが、

風で揺れたときに最高に可愛いよ♡

 


 





 ヘアアレンジは三つ編みハーフアップ♡



 

簡単やけど、上品さ、女性らしさを表現できて

且つオシャレさんに見えちゃうヘアアレンジハート






 

2日目はこちら♡

 

 東京出張2日目コーデ♡

いつもの雰囲気とガラッと変えてみましたピンク音符

 

Tops…#chesty

Skirt …#chesty

Pumps…#DIANA

Bag …#MK MISCHELCLIN




実はこの日は、わたしが所属している

「キューイスト」ヘアメイク研修がありまして…

大変ありがたいことに、講師をさせていただきましたキラキラ




みんなありがとう♡







という訳で、今回のポイントは、、♡ 



キューイストとしても

パーソナル美BODYスタイリストとしても

じぶんを表現できるピンクと、膝上スカートを選んでみました!!



 



二の腕は華奢見えパフスリーブ♡

(↑骨格にもよります!)

 

(一番気になる二の腕部分は、袖の膨らみでしっかりカバー!

1番細い所でキュッと締めているので着痩せ見せポイント!!)




講師らしさを表現する為に、首元にオシャレ可愛いリボンも付いてるよラブ





髪型は研修前日に、急遽、東京の美容院でツルツルにしてもらいましたピンク音符

(カラー、ポイント縮毛矯正、カット、TOKIOトリートメントを♡)

 ヘアアレンジは、前髪を外巻きにして

エレガントさをプラスして…ハート






夏らしく涼しげな色を取り入れました♡

(涼しげブルー×上品ホワイト)

 






この2コーデを見てお分かりの通り、

 

 

お洋服の



色♡



カタチ♡

 


髪型♡



 

で、




人の印象って変わるんです!!




変われるのです!!!♡

 

 


例えば、、



こちらは、少しお嬢さまっぽく、

上品な清楚な女性を演出♡笑



 




 

こちらは、わたしの話し方から想像できない

お仕事しっかり出来ます風にも見えます。笑

 


 

 

 

着るお洋服1つでどんなわたしにだって

なり切ることが出来ます♡

 

 

 



 

もし内面に自信がないのなら




外見からなりたいわたしになり切ったら良い♡



 

内面は後から付いてくるよ♡




 

結局は、内面と外見はセットだからね!!

 

 

 



色んなじぶんを見てみたい♡

新しいじぶんを見せたい♡

 

 

 

両方叶えるために必要なのは



 

じぶんの骨格を知る

 


 

どんなじぶんも、自由自在に楽しめる!!♡

 

 

 

 




 

わたしも、じぶんの骨格に合ったカタチ、生地、柄、全てちゃーーんと把握してるので

 

 

今日はキレイめにしよっかな?!

 

 

今日はカジュアルだけど、女性らしさも残したコーデにしたいな♡

 

 


今日は、できる女風に(笑)コンサバっぽく

でも自分らしさを残したコーデにしようかな・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

って頭の中でもイメージしやすいし

 お洋服選びで迷うことはありません♡

 

 

(どっちも可愛くて、悩むときはあるけど笑)




 

可愛くなりたいけど、

 



ちょっとでも着痩せして理想に近づきたいけど、、

 

 

結局何がわたしに似合うの?!

 

 


何着れば、わたしらしさが出るの?!

 

 

どうすれば子どもっぽくなりすぎず

女性らしいコーデを作れば良いの?!

 

 

 




そんなお悩みがあれば、1人で悩まずに

得意な人に頼っちゃおう〜♡

 

わたしのことかな♡笑




外見って、客観的に見るって結構難しい!!!

 


 

もし変わりたい気持ちがあれば

得意な人にさっさと頼って今すぐ外見から変えちゃおう〜♡

 

 



ハート募集中メニューハート

 

ドキドキ恋カナファッション同行♡

詳細はこちら♡

ご感想はこちら♡


可愛くラク痩せ♪美脚レッスン♡

詳細はこちら♡

お申し込みはこちら♡

ドキドキご感想
 

 

 

 

メルマガ登録はこちら♡

 

 

 お問い合わせはこちら✩︎⡱

友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせください♡

(もしくは@enf3527cで登録ができます♡)

((@をお忘れなく☆))