久しぶりのはむほー | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



今日から
ファイターズ50周年シリーズ



今日は選手とハイタッチ会🫸🫷

昨年行けなくて
今年は絶対に行きたくて

自分にかなり奮発して
ダイヤモンドシートを
取りました!

この席だとフルテックゲートから
入れるんですね。

昨年のハイタッチ会
フルテックゲート側は
主力メンバーの長い列だったんです。

なのでせっかくなら
こちら側からと
思いました‼️

夫に感謝です🙇‍♀️

中に入ると
今日のスタメンのピッチャー以外が
並んでいました‼️
先頭は新庄監督ですキラキラ


やばかったー爆笑
興奮で記憶が無い笑
でも動画は撮ってきました。
下手くそだけど


そこが終わって違うゲート
ネオバンクゲートに移動。
ネオバンクゲートは
チケットチェックの場所が
たくさんあるので
各チェック場所3人くらいづつ
並んでいたようです。

選手が移動する道があったので
私はそこで待機!
大海、マルちゃん、優心
あと誰だったかなー
なぜわかっていないかと言うと

私マルちゃんのユニフォームを
着ているのですが
それを見てもらおうと
めっちゃマルちゃんを呼んで
ユニフォーム番号を
見せたんです。
そしたら
グッド👍をしてくれました爆笑


またそこで大興奮照れ


今日の観戦はファン友さんと
ご一緒してました。
みんなで興奮してました笑


試合は先発が金村くん
防御率はいいのに
金村くんの時って
打てなくて
先発になって勝ち星がないショボーン


今日は絶対に勝ちを!と
思っていたら
2回にソロホームランを
打たれてしまったーガーン

結構ピンチも作っていたし
やばい、今日もダメなのかと
おもいましたよ悲しい


しかーし!
今日は違った‼️
4回本日4番に入った郡司くんが
5回に上川畑くんがそれぞれ
2ランホームラン飛び出すハート


6回に2点取られて
1点差となりましたが

7回で変わった
宮西さんがしっかり押さえてくれたし

7回の攻撃では3点追加ルンルン

8回はやっと帰ってきてくれた
いけちゃんが押さえてくれて
その裏に追加点‼️

9回には河野くんが抑えてくれた
ゲームセット

久しぶりのはむほーでしたルンルン




ヒロインは




ホームランを打った

上川畑くん・郡司くん

先発で初勝利の金村くん


これ私の席の目の前見られましたキラキラ

ヤバイヤバイ爆笑



久しぶりにたくさん点を取って
ファン友さんと大盛り上がりして
楽しい観戦でした。

連敗が5でストップ

やはり勝ちは嬉しいハート

きよみーも言ってましたが
貯金1です笑
増やしてほしいな。


明日も頑張れ〜