よくぞ取ってくれた1点!勝利 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど
 細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 


昨日は現地観戦


昨日の先発は前回完封勝利の
北山くん
どうしたって期待しちゃうハート


でもあまり調子良くなかったのかな。
4安打と打たれてはいないけど
四球が6って多すぎガーン
なんとか得点にならなかった
と感じました。


こちらファイターズ側も
打てない!
曽谷投手が良かったのも
あるのでしょうが
前日のヒット1本から
0️⃣更新。

やっと6回にいそくんが
チーム久しぶりのヒット✨
マツゴーも2ベースとあったけど
得点ならずショボーン


何度かここがチャンスか‼️
と思っても得点ならずで
見てて苦しい試合でした。


北山くんは7回まで

8回はマーフィー
正直どうなんだ⁉️と
不安しかありませんでした
ごめんねマーフィー🙇‍♀️
この日初めての3者凡退で
しっかり抑えてくれた!
ありがとうマーフィー🙇‍♀️

そして8回チャンスが来た!
先頭バッター水野くんが
フォアボールを選び✨

次の奈良間くんが
バントをきっちり決め👏

いそくんはアウトになったけど

次の郡司くん!
レフトへのタイムリー飛び出すハート
その間に
セカンドにいた水野くんが
ホームまで走った🏃


1点‼️
大事な大事な1点‼️


抑えには登場曲を
ティミー・トランペットの「NARCO」に
変えた
田中正義登場
かっこよかった雷


いきなり頓宮選手にデッドボールガーン
頓宮選手のケガ
正義のメンタルどちらも
不安になりましたが

そのあとの3人はしっかり抑えて
ゲームセット✨


大事な1点を守り勝てました。


ヒーローインタビューは




こちらのお2人

来日初勝利のマーフィー

決勝打の郡司くん



この日の子供インタビューの

女の子が質問も上手だったし

女の子ならではで

可愛かったし良かったです飛び出すハート

大好きな郡司くんのインタビューが

できて良かったねって

おばちゃんキューンとなりました。


多分どこかで拡散してされてると

思うので、気になる方は

探してみてください。


この女の子だけではなく

27、28日の

子供インタビューもかわいいです🩷

試合中の選手名コールも

可愛かった〜ラブ



さてさて


今日からはビジターで

ライオンズ戦

ライオンズさん

ここ最近の試合は逆転負けとか

連敗とか。


だからこそ必死で来るだろうから

怖いです😱


ソフトバンクは全然負けないし💦


差がつかないように

ファイターズも負けては

いられません‼️



今日も頑張れ👊