引き分けはさんで5連勝ですって | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 



4/23の先発は福也さん
捕手はもちろん寅威さん
今日もサチトラバッテリーおねがい


初めの方は仕事中で見られず
更衣室行って見たら
先制したけど
すぐさま同点になってた。

6回に打線が繋がり勝ち越しするも
その裏楽天もすかさず1得点💦

7回からマウンドに上がって
その回は3人でびしっと抑えられた
金村くんが
回跨ぎの8回に代打の茂木選手に
ソロホームランガーン
同点💦

回跨ぎって難しいんですね💦

9回河野さんが抑えて

延長戦へ
今季何回目?

10回に北浦くん
二死満塁の大ピンチも
なんとか抑えてガーン

11回は正義さん
3人でピシャリキラキラ
点差が無い時の方が
正義さん良い気がする笑

ここから今年のハムは違う‼️
延長12回
途中交代の裕涼くんが
2ベースヒットキラキラ
続くマツゴー送りバント成功キラキラ
裕涼くん3塁へ

でも2アウトになり
上川畑くん
打ってくれるはず‼️と
信じてたら
レフト前タイムリーの勝ち越し打🙌

最終回を杉浦くんが抑えて
勝利!!



今年のファイターズは

接戦の時に勝てる事が

増えている‼️


粘り勝ちできてる‼️


引き分け挟んで

5連勝‼️


まだまだシーズン序盤ですが

ここでしっかり貯金しておきたい

ですよね。



でも昨日は心配な事が💦

寅威さんにデッドボールガーン

ひどく腫れているとかショボーン

裕涼くんスタメン試合が多いけど

絶対に疲れてくると思うし

寅威さんからのアドバイスが

相当あると思うんです。

どうか長期離脱になりませんように🙏




今日は今季一軍初先発の

田中瑛斗くん

頑張れ!


野手の皆さん

打って打って援護してください🙇‍♀️



でも雨かも☂️