3連勝ならず | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 



今日は自宅観戦です。


先発のかとちゃんが
1回の先頭バッターから
いきなりのヒットガーン
暗雲の予感もやもや


ですがその後立ち直ったので
大丈夫大丈夫!と
思っていたのですが

4回に
元日ハム佐藤龍世くんに3ランガーン
その次の岸選手にもソロえーん
でホームランガーン
4失点😱
4回で降りました泣


その後には今季初登板の
健矢くん
1つ死球を出してしまいましたが
しっかりと抑えてました。


攻撃では裕涼くんが今日もマルチ
マンチュウ、石井くんもマルチ

なかなか点数につながらず

9回になんとか2得点して
完封負けは阻止でした驚き


明日に繋がる終わり方
だったのかなと
思いたいです。


かとちゃんに早く勝利を
つけさせてあげたいな。


それにしても
裕涼くんの活躍に驚くびっくり
本当に覚醒したんでしょうね。

ルーキー進藤くんの
存在も大きいのかな。
ここで簡単にポジションを
奪われるわけには
いかないですもんね。

裕涼くん推しの私には
嬉しいおねがい
基本箱推しですが


熾烈なセカンド争い
今日出場の石井くんも
結果を出してくる。

レギュラーになっていない
どの選手も
出してもらったら
しっかりと結果を出している。
素晴らしいなと思いますキラキラ


こうなると
ジェイの立ち場が危うくなりそうでアセアセ
頑張ってはいるんでしょうけどね
なかなか打てませんねタラー

細川くん郡司くんに
取られちゃうよ。

ポジション交代すれば
豪将さん、石井さん、奈良間くんも
控えてる。

ファームでは
上川畑くん清宮くんだって
控えてる。

みんな必死ですよね。


明日は勝つぞ‼️
ファイターズ‼️