きゃ〜逆転で開幕戦勝ち越した〜! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スタメンは
前日のジェイと奈良間くんに変わり
セカンド細川くん
サード郡司くん
今季初出場キラキラ


先発は上原さん

期待していたのですが
4回8安打2失点ショボーン
四球も2つ出てたし
昨年の夏の上原ではなかったガーン


対するロッテの先発は
佐々木朗希投手
朗希くんから6安打なので
まずまず打ってたと思うのですが💦


あーーー結局
このカード負け越しか?と
思っていたら


2失点後の5回に
今日も下位打線が大活躍で
水野くん→細川くんからの
スティーブンソン
ゲッツーにはなったものの
その間になんとか1点奪取アセアセ


継投の
杉浦、河野、マーフィー、北浦
河野さん以外は
1安打があったけど
点数取られなかったので
良しです。


あと1点
頑張ってくれ〜‼️と思ってた
9回


ロッテ守護神益田投手から

ワンナウト後の
レイエス四球を選びグッ

好調裕涼くん
ライトへのタイムリー3ベース爆笑

そしてこちらも打撃好調の
水野くんが
勝ち越しタイムリーで逆転爆笑爆笑

テレビの前で大絶叫ピリピリ


9回裏には
我らが守護神、正義さん登場


1点差場面でかなりの緊張驚き
劇場型っていうんですか?田中さん

1人目の藤岡選手にヒットを打たれガーン
2人目にはサヨナラの神
角中選手が代打で登場ガーン
恐怖しかなかったけど
ここを抑えた‼️

そして昨年のホームラン王
ポランコ

やばいやられたーガーンという
痛烈な当たりを
この回に交代でセカンドに入った
奈良間くんが
ジャンプでキャッチびっくり爆笑
飛び出してたファーストランナー
戻れずゲッツー爆笑爆笑


試合終了

2-3で劇的勝利キラキラ




奈良間くん大活躍グッ



ヒーローインタビューは
逆転タイムリーの水野くんおねがい
3安打の猛打賞でもありました。
初のヒロインって言ってたかな?
次はエスコンでですね❣️

 
今日は細川くんも朗希くんから
2安打だし良かったですキラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


上原さんはもしかしたら
気合いの入れ直しに
なるのかな。
でもまだ始まったばかりだし
次に期待してます!
昨年もスタートは良くなかったし

オープン戦では好調だった
マルちゃんがここまで
ヒット無しなのが心配ショボーン
エスコンに戻ったら
調子が悪く上がって来るかな。
大丈夫だよね!



いやーーー
まだ3試合ですけどね
貯金がある笑
こんな事、新庄監督になって
私がハマってから
なので笑
嬉しい照れ


明後日からは
ついにエスコン開幕

山﨑福也さんと
伏見寅威さんの
サチトラバッテリー
です。


楽しみすぎるラブラブ

エスコンに行ってきます‼️