2023シーズンの応援ボード | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



お久しぶりです。

野球シーズンが終わり
更新してないこちらブログ(^◇^;)

今年も知識薄いブログですが
ファイターズ愛
は、ありますので
お手柔らかによろしくお願いします🙇



前から載せたいなと思っていた事を
やっと記事にします。


私は声出し応援が凄く好きです❤️


ファイターズに限らずこれまでも
娘のやってたスポーツの試合の時
夫と見に行くようになった
プロレスの時
もう全然わからなくなりましたが。
田中稔、金本浩二
小島聡とか好きだった😊

など

声が出ちゃってました😅
おとなしくしていられない!
心の声が漏れちゃいます(^◇^;)


その応援
これまでコロナ禍でできなかったし
私はファン歴も浅いので
ファイターズでは
初めての声出し応援でした!!


いや〜楽しいキラキラ
元々声は大きくて
でも張り切りすぎて
声帯炎になってしまいましたけど
いい歳してやりすぎるなよ物申すです
いまだに完全復活はしていません。
春までに治りたい!
けどまた繰り返すか、、、


と、いうのは置いといて


昨年も作ってはいたのですが
お見せできる代物ではありません💦
今年も昨年より力を入れて

応援ボード
を作っていました。

今年も大した出来ではないんですけど
記録として残しておこうと思いまして。

もしかしたら
あら!それ見たことある〜びっくり
っていうのあるのかな⁉️
あったら嬉しいですラブラブ
ぜひコメントくださいませウインク










しわになってますが

こういうところで雑な性格が出る

2023シーズン初めの頃に

初めて手作りしてみた布製の

応援幕?


グワチョのは持ってる姿が

テレビに映ってたのを発見びっくり






マンチューのはホームラン王争い

するようになって作った物


正義さんのみたいな感じのものは

他にもいくつか作りました。

家のプリンターで

印刷するだけって感じで

もっと文字のみ(色つけてるくらい)

っていうのもあります笑


この頃プリンターが壊れて

青系が出なくなり

新しいのを買ったら?と

夫が言ってくれて買いました。

夫、そんな事言えるのすごいな。

私なら絶対言わない!






上は谷内さん引退の時に

持って行った物

谷内さん好きだったんですよね😢

何故一軍にいないんだろうって

思っていたところに引退で

昨年1番のショックだったかも。

その後移籍、トレード、育成

ショックがありましたけど。


下は最終戦の時に

持って行った物です。



どちらも基本フォントを変えたくらい

写真を付けただけなんですけど

ダイソーにあるコピー機で

印刷したので発色が良いキラキラ


でもこのサイズだと

1枚100円もするんですよね。

高い魂







これは違うアプリ使ってみた

厚紙に貼り付けて

形作った感じ。


ファイターズなので

青使いがち

センスなし

私が黄色好きなのと

目立つ色だと思って

黄色も使いがちアセアセ





こちらは

目立つ蛍光ピンクの

コピー用紙に印刷しただけ。



下はシーズン中に

上はキャンプ行った時に

残留を決めてくれて嬉しくて

作って行ったルンルン


上の

かとちゃんありがとう

持ってる時に

GAORAで映ってました笑



うちの娘2人

ママ、どんどん凝ってきたね!

最初はマジックで書いてた

だけなのにね


と褒めて❓くれます。



今年もいろいろ作りたいなーと

思ってます。


誰のを作ろうかなー⁉️

数が多くなりそう笑

布のはきっともう作らないかな。

時間がかかっちゃって💦




応援ボードに

おもしろい事を

書いてる人っているじゃないですか?

ああいうセンスがほしいです笑い

私もおもしろいやつ作りたい!