楽しかったFFES | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


もう数日過ぎましたが
ファイターズファンフェスに
行ってきました!


まず入ってすぐに
カビーちゃんと遭遇




可愛すぎるラブ




グランド内で楽しい
イベントたくさん

その間にも
グランド外で
選手による
商品の手渡
Woltによる配達係とか
大海が配達してたらしい!
来たらびっくりするよね

サイン会
写真撮影会
ハイタッチ会
子供とキャッチボール

などなど

選手とのふれあい企画が
満載❣️


サイン会と撮影会は
事前にマイル(ポイント)での
申し込み。
私と次女、申し込んだけど
落選ガーン悲しい


でも当日に
Fビレッジアプリの
(知らない方のために
Fビレッジとは敷地内すべてを指す名称)

チェックインチャレンジで
(クジみたいなの)
ハイタッチ会が当たり🎯

なんと
長女も次女も当たって爆笑
多くが当たるけど
もちろん当たらない人もいるから
ラッキーでした照れ


ここの場所に行く時に(1階)
 

私達3階だったもので
エレベーターに乗ったんです。
私達3人だけで奥に乗ってました。

そしたら球団職員らしき女性と
男性2人が乗ってきて
奥に来て。

結局他の人は乗らなくて。

大きな人だなー
選手と同じパーカー着てる
この日選手が着てたパーカー

と思うこと10秒とか?


えーーー!

って。

なんと

水野さんと阪口くんびっくり

思わず声出しちゃったから

お二方笑って
こんにちはーって
言ってくださりました。

そこからどうしたら
良いものやら(^◇^;)

うちの娘2人は何も喋らないし

で、おばさんパワー

写真撮ってもいいですか?

いいですよー

私じゃ遅くなりそうだから
長女に撮って!と
お願いしたけど
長女も緊張してたらしく
焦って撮れない笑


そうこうしてるうちに
到着しちゃいました💦


私たちは1階
水野くんと阪口くんは地下
だったのでお別れ


降りてすぐに撮ったのが
こちらでした。




ピースしてくれてた✌️

これだけでグッとファンになる

単純な私です。

長女と同じ歳だから驚くびっくり



ハイタッチ会は

長女・次女・私

それぞれ違う時間帯だったので

そこから別行動




長女は育成の柳川くんと山口くん



私はこちら




育成の柳川くんと

河野投手



次女は

育成の山口くんと北山投手


でした。




私が1人で席に戻る時

またもエレベーターで

今度は北浦くんともうお一方に

遭遇!

今度は満員のエレベーター

みんなしーんとしてました笑



グランド内での

催物

移動してる時には

見られなかったのも

あるのですが

どれも楽しかったです。



話題になった清宮フレンズは

移動の途中に見ました



画像お借りしました。


みんな可愛いのラブ



とっても楽しいファンフェスでした。

選手の皆様

ありがとうございました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私、今回こんなスマホレンズを

購入したんです。




こんなのを持ってる人がいて

値段もさほど高くないし

どうかなーと買ってしまいました。



そして3階1塁側から写すと

こんな感じでした。





オリックスに行っちゃった

輝星くん😢





大海ときよみーのトークショー





来春開幕8試合限定ユニ





たすきを渡し忘れた今川くん

そのためチームしゃけまるの負け





外野センターの位置

誰だ?中島さんだったかな。





こんな感じでした。

絶対に残しておきたいとまでは

思ってないので

記録に残すくらいなら

十分いいかなと思いました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



来年まで何も無くなったー

寂しいな。