輝星くんがトレード涙 福也さんが日ハム? | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


おはようございます。

ファンフェスに行った事も
書いてないし
書きたい事いっぱいなのに

驚き情報が多すぎて
ついていけないガーン


吉田輝星くんが電撃トレードガーンえーん

契約更改して
たくさん声かけてくださいとか
あって
頑張れーーーって
思っていたら。

投手王国オリックスだもんね。
きっと輝星くんも
良い成績に繋がっていくと
信じてる。
これは輝星くんにとっての
最大のチャンスのトレードだと
願います‼️
応援してます。頑張って👍



そして目が覚めたら
福也さんが日ハムに決めた⁉️
マジですかー??びっくり


誰かが入れば喜ぶけど
その分誰かが出ることになる。
それはいらないわけではないから。
私は。