6連敗 悲しい | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


日本ハムファイターズが大好きですが
まだまだフるァン歴の浅い
野球のルールにそこまで詳しくない者の
独り言です。
素人視点ですので、
お手柔らかにお読みください🙇‍♀️


先制点取ったり
先発の大海は奪三振が
多かったのに

なぜか
追いつかれて
逆転されて

一点差に泣く試合が
続いていますね悲しい

ここぞで打ててないのかな?
ホームランを浴びちゃうのが
悪いのか?
失策はあまりないと思うんですけど


モヤモヤが残る試合が
続いてますえーん

楽天に勝ち越して
借金も減らしたかったのに
増えてしまってるわー💦
今季ワーストの6連敗で借金11


こんな時は良かったところを
褒める!


マツゴーがマルチ安打!!

代打で出た淺間くんが
ボテボテの内野ゴロだったけど
必死に走り滑り込みセーフ雷
高校野球か❗️ってくらいの
滑り込みだった。
こうやって必死になるのは
大事なんだ事だと思います。
多分アウトだからって
普通ならなるし
毎回やって欲しいとは言いません。
でもこんな時だから
どうにかして点数を取りたい‼️
っていう必死さは出た方が
いいですよね。
見てて感じましたタラー


さてと

今日は私、仕事休みの日
そしてデーゲーム

そりゃ行っちゃうよね野球

初の1人観戦
しかも応援エリアで

1人だと応援エリアじゃない 
所の方が声出ししづらいなと
思いまして
応援エリアに行ってきます!

声の限り応援して
今日こそ連敗ストップ
してもらいますプンプン

今日こそ
加藤で勝とうです‼️