接戦だったけど 2連敗 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


日本ハムファイターズが大好きですが
まだまだファン歴の浅い
野球のルールにそこまで詳しくない者の
独り言です。
素人視点ですので、
お手柔らかにお読みください🙇‍♀️


昨日のファイターズ

かとちゃんがイマイチ
ピリッと来てなかったかな。
初回に四球ってかなり
珍しいと思うのだけど💦

それでも0️⃣で頑張って
くれてたけど

3回ギータにパコーンと
2ラン打たれたえーん

それでも我がファイターズも
4回にマルちゃんの四球
マンチューのヒットから
ジェイが犠牲フライ‼️
いいよいいよ👍

でもまた
次の回にも牧原選手に
ソロホームラン打たれちゃったえーん

良くない時のかとちゃんは
ホームラン多めの印象悲しい


それでもファイターズ
粘った!

7回には
久しぶりのスタメン
エゴ兄が久々のホームランキラキラ

8回には
マルちゃんのタイムリーで
同点キラキラキラキラ


やれるよ!勝てるよ!


と思ったけど、、、


8回裏に
野村選手のヒットから
代走に周東ガーン
走るよねー

セカンドで刺さるチャンスが
あったけど残念😢

そこからまた
ギータガーンガーンガーンガーン
逆転えーんえーんえーんえーん


結局それが決勝点でした。

4-3で負け悲しい

粘ったんですけどね。
残念😢


いやいや
ギータって凄すぎるわ。
ここっていう時に
打ってくれる。

そんな時は
ギータと対戦しないでほしいけど
そうもいかないのかな赤ちゃん泣き

ギータのような選手が
ファイターズにも出てくると
🅰️クラスなんでしょうね。

若いファイターズ
これからに期待‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それにしても
ロッテが負けない。

昨日は西武が8回表で2点差だったから
西武が勝てただろうと
今朝結果を見たら
追いつかれて
延長でサヨナラ負けしてたガーン

やはりここが🅰️クラスとの差
なのかなー💦


そのロッテと
週末直接対決雷
絶対に負けられないよ‼️
頑張れ‼️


私も9日に、一ヶ月ぶりの
エスコン応援です📣