ありゃー3連敗か | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!

日本ハムファイターズが大好きですが

まだまだファン歴の浅い

野球のルールにそこまで詳しくない者の

独り言です。

日々勝手な反省会やってます。 





ファイターズ
痛ーい3連敗悲しい
1-2


結果的に
ソフトバンクとどちらも
打ってなくて
前半のソロホームランと
ツーランとの差。
フォアボールを出した後の
ホームラン。

やっぱりフォアボールは
簡単に出しちゃダメですねネガティブ


昨日の試合での救いは
ホームランを打ったのが
入団したてのハンソン。
すぐに結果を出してきて
頼もしいですね‼️


今日の先発は2連勝中で
フォアボールを
出さないで有名な
かとちゃん!



この赤黒のユニフォームで

連勝してるし
変えたほうが良かったりして笑


どうか連敗ストッパーに
なってください🙏

加藤で勝とう‼️です。