三連勝! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!

日本ハムファイターズが大好きですが
まだまだファン歴の浅い
野球のルールにそこまで詳しくない者の
独り言です。
日々勝手な反省会やってます。 


金曜日は私事にて
ちゃんと見られない日です悲しい

それでも家を出る前の30分ほどは
見て行き
後ろ髪引かれる思いで
家を出ます笑


昨日の先発はかとちゃん
髪色をブルーにしたと
前日記事で見たので
どんな感じ?と気になっていました。

対するオリックスの先発は
山岡投手

オリックスって
良いピッチャーが
たくさんいるイメージです。

私は出先で経過チェック😅

両投手良くて投手戦だったんですね。
0ー0が続く

ジェイが打ててないんだー💦
交代になってるなー
と見ていました。

そして、帰る時
車に乗り込んですぐに経過を見たら

えーーー!一点取ってるじゃんおねがい
打ったの誰?と思ったら
新加入のハンソンではないですかびっくり

こういう場面で出しちゃう
新庄監督、すごいわびっくり

かとちゃんが最後までなのかなー?
と思いましたが

その一点で最終回は
ジャスティス登板
前回ライオンズ戦で
崩れちゃったから
ちょっと心配したのですが
ピシャリと締めてくれた〜✨

0ー1で勝利✌️







すごいよー4位まで浮上だよ笑い泣き


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんと、申し訳ないのですが
ハンソンってどうなの?
と思っていました🙇‍♀️
まだ二軍で調整した方が
いいんじゃない?って。
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
これからもどうぞよろしく
お願いします。


それにしてもハンソンの
ユニフォームってまだ
できないんですかね?
プロチームですよ?すぐに作って!
ってできそうな気がするんですけど。

プロ選手の体系って既製品じゃ
合わないのはわかります。
サイズ感とか細かく合わせたい
とは思うんですけど
今ガントの着てるんですよ?
それで動いてるなら
せめて背番号、名前くらいは
とりあえず準備できるんじゃ
ないかなーって
思うんですけどね💦


今日の先発は北山くん!
前回先発からちょっと
開きましたよね。
休養バッチリかな。
4連勝の立役者になってください!!

ジェイが活躍できますように🙏