ご無沙汰です。
あっとゆーまに2ヶ月もブログ書かないでしまいました。





あ、元気です!!





10月中旬に放射線治療は近くの病院で受けることに決めて、紹介状等ができて連絡が来るのをひたすら待っておりました。





が、





待てど暮らせど連絡が来ない…





忘れられてる?
ねぇ、私のこと忘れてるでしょー???
と不安になりながら、ひたすら待ち…





やっと予約日が決まったのは1ヶ月以上も後でしたゲロー






そんなこんなで12/4に初診で行って、
12/6から放射線全25回をスタートしたのであります。





雪降る前に終わらせる予定が、始まったら雪が降ってきました⛄️ワタシ、雨雪女疑惑です。




朝に保育園に息子を送り届け、
その足で放射線治療して、
そのまま出勤して18時まで仕事真顔真顔真顔





ヒュー!!頑張ってる!!!ワタシ!!!!






そして、今日は4回目のハーパーで朝から
大学病院に来てますチュー

採血なしの日で、いつもよりも早く点滴スタートしたので、今日は早く帰れそう🎶




点滴終わったらその足で、放射線治療の方の病院へ
病院ハシゴday🏥
本日の移動距離140Kmゲロー





ヒュー!!頑張ってる!!!ワタシ!!!!笑






今日はクリスマス🎄ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?





我が家はと言うと…





息子、イブに発熱39度越えハートブレイク
クリスマスの骨付き肉もしっかり味わえず、
でも、意地でもケーキ🍰もたいらげ、
夜に救急に連れて行きました。




インフルは陰性で一安心。




夜中に熱にうなされて
何度も起きてかわいそうな聖夜でした。




息子よ、最近わがままし放題だったから、
サンタさん来なかったよ🎅




放射線治療は今日で14回終了!
変化などは改めて書きます星




とりあえず、少し寝ますzzzzzzzzz