こんばんはー🌙
久々の投稿です



術後1ヶ月半ほどたちました(アバウトww)



10/1から職場復帰を果たし、
仕事、子育て、そして治療の3本立てが始まりました



 
とりあえず、毎日ばったばたです笑い泣き
バタ子さん並みですw





抗がん剤が始まってからは
仕事は休ませてもらっていたので、
朝はゆっくり息子の保育園の準備して車で送って、
帰ってきたらダラダラ過ごしておりました





それが、7:30には家を出ないと
仕事に間に合わない生活に変わり…




復帰初日からフルタイムなので、
18:00まで仕事して、家に着くと19:00ゲロー




そこから息子にご飯食べさせて
お風呂の準備して
歯磨きして、寝かしつけ




タスクが多すぎます




まだ体力が戻ってない身にはしんどーい








そして、復帰2日目にして息子の風邪が移り、
体調崩しましたゲロー






抗がん剤の時の抗生剤を飲んでも良いと
Dr.に言われたのでそれを5日飲んで
やっと回復してきました







そんな中、
今日は病院日でした






やっと、術後病理検査の結果が出ました






長かった…
1ヶ月〜1ヶ月半かかると言われてたので
想定の範囲内なんですが、



なんせ、元々は先週水曜日に
結果説明の予約取ったのに
前日にまだ結果出てないから
1週間のばして欲しいとDr.から直々に
連絡があったもんですから、やきもきしてたんです




結果としては、術前抗がん剤がとても良く効いてくれてたみたいです爆笑




今後の治療
・ハーセプチン、パージェタ14回
・胸壁への放射線25〜30回
・タモキシフェン10年
・リュープリン注射




早速、来週からHP療法再開だー
また下痢祭りが始まります。




では今日はこの辺でハート