こんばんは🌙



今日から息子も元気に保育園へ



担任の先生から
会わない間にお話が上手になってて驚きました‼️と言われましたニヤリ



確かに、ここ最近の言葉の成長がすごいです
暴れん坊具合もすごいですチーン




さて、今日は今週末に控えた手術のCT、MRIの結果を聞く日でした




結果は、
抗がん剤は充分に効いた‼️

とのことでしたニコニコ




画像上はほとんど分からないそうです。
脇のリンパはまだちょっとあるみたいで、
術後の病理検査の結果で放射線の有無を
決めるみたい




脇のリンパは画像でもまだ分かるみたいで
ちょっとショックでした



でも、半年頑張った抗がん剤が効いてくれたわけなので、ポジティブに考えないようにしないとショボーン




予定通り、

22日 入院
23日 手術(朝イチ)


になりましたニコ




あとは、

頑張ってくれよ、先生👩‍⚕️
頑張ってくれよ、家族👦(息子の世話)





良くないこと?もひとつガーン


朝起きたらポートが真っ赤に腫れてました






何らかの原因で感染症を起こしたみたいガーン




今はさらに腫れてます。




とりあえず、抗生剤飲んで様子見てだけど、
予定より早く撤去することになりそうです




術後もハーセプチン、パージェタは続くのでもうすこし頑張って欲しかったけど、



抗がん剤が終わったのがせめてもの救いですえーん




昨日と今日、息子は祖父祖母と寝る練習です
昨日は無事泣かずに寝たみたい
今日はどうかな?笑