こんにちは🌤







タイトル通り、息子の手足口病




移りませんでしたぁぁぁ!!
でかした私w




水曜日の診察の際に先生に言ったら




血液検査の結果はいつも通りの感じだから
普段ならこのまま自然に白血球の数値が上がって行くのを待つのですが、
状況が状況だってことで、



予防的にノイトロジン打ってもらいました照れ



息子の方も木曜からは平熱で食欲も戻ってきたので大丈夫そうです!




ただ、まだ本調子じゃないからか
いつもはしない夜泣きが毎日…



母さん寝不足です…チーン




解熱後も1週間位は💩からは菌が出るらしく、
徹底した予防対策して、手術に備えます!




ラストケモの副作用ですが、
ラストにして新たなものが追加です




①口の中に膜張る感じ&無味…
今まではビリビリがだけでした



②10日目位からしゃがめない
膝がギッシギシ言います
油を注入したほうがいいドアのようです🚪
これは関節のこわばりなのかな?
毎日カロナールにお世話になってます




でも、あとは抜けてくだけだから
気持ちは少し楽ニコニコ







先週、術前のCT、MRIが終わって
8/19に説明を聞きます




多少なりとも、結果への不安があるせいか




『状態が悪くて手術できない』




ってゆーを今朝見て、




『ウソ…』と言って起きました




嫌な夢です。



嫌な夢は人に話した方が、
『話す』→『離す』でいいって聞くので
ブログで皆さんに話しました(離しました)



どうか、お受け取りください。




もうお盆ですねガーン




私の口癖は



『盆過ぎたらあっとゆーまに雪が降ってくる』



です。




それだけ月日が経つのは早いぼけー





それでは👋