おはようございますおねがい


昨日は3クール目のリベンジに行ってまいりました


さすがに1週間待ったから白血球数も回復してるでしょって思ってたけど、内心はドキドキ笑い泣き



結果、基準値はクリアでした!



でも、ギリギリって感じみたいで、
先生から次のも1週延期になる可能性大だねーって言われちゃいましたえーん



だったらジーラスタ打ってよ!
予定通り4クール目受けられるように対処してよ!


って思って今日もゆるーく聞いてみたけど、発熱や感染症がない限りは打たないで、自然に任せるよってショボーン



そんな感じなんですね。来週の採血時に発熱ないかなww


って感染症の方が怖いか!



自然に任せるしかないですね



って事で7月中には抗がん剤が終わる!
って思ってたけど、8月にずれ込む気がします



それでも次はラスケモです
(ハーセプチン 、パージェタは続きますが)




点滴は安定の5時間コースゲロー
前回ドセ中にゲロりましたので、
ビビってましたが、朝に飲んだセルシンのお陰で今回は大事でしたー



やってる最中も帰宅後も眠くて眠くて
8時には子どもと就寝💤



そして4時に目が覚めて今に至ります



2日目の朝の調子は…



うん!悪くない!




でも、採血まではゴロゴロして過ごします♬




週末には恒例の下痢祭りの予想です真顔