今日はドセハーパー3クール目の予定でしたが、白血球数が基準に達していなくて、1週間延期にえーん


延期は今回初めてで、ここまで順調にやってきてあと2回で終わるって気合い入れて来ただけにショックです。


でも、抗がん剤トータル6クールやってやっぱりカラダにもそれだけ負担がかかってるってことで、今日無理して抗がん剤して、さらに白血球が下がって感染症になったりする方が良くないとDr.に言われて納得しましたショボーン


1週間すれば自然に基準値まで達するだろうってことで白血球を上げる注射などはせずに来週を迎えることになりました。


自由な時間が増えたと前向きに捉えて、子どもや旦那との時間を大事にしようと思いますニヤリ