こんばんは



水曜日に2回目のドセハーパーやってきました



11:00頃から始めて終わったの16:30ゲッソリ



前回は入院で2日に分けて点滴だったけど、
今回は一気にやったので長かった…



しかも、最後のドセの途中で
具合悪くなってリバースゲロー



急遽吐き気どめ追加になるというアクシデントがありましたが、何とか終わって帰りました



今日は4日目
前回と一緒で、舌ビリビリ、お腹ゆるい、
関節痛がきてます


どれもものすごくひどくはないけど
地味にやられる



実際に昨日から気持ちが沈み気味で
なかなか元気になれません



そういう時って、

乳がんであることを改めて考えてしまったり
再発転移への不安を感じたり
どのくらい生きれるんだろうって思ったり
息子の成長を見れるのかなって思ったり…



そういうネガティブなことばっかり
考えてしまって



治ったらアレしたい、コレしたい
息子の成長をこれからも見るんだ
旦那との老後生活を楽しむんだ



って方向に考えが向かない




これじゃダメだって自分でも自覚して
バラエティ番組見て笑おうって思って見ても
ただ流してるだけ




こういう時、みなさんはどうしてますか?