こんばんは



タイトル通り、味覚障害です



先週の土曜日あたりから、 ん? とは
思っていたけど、確信



口の中に食べ物を入れると

舌がビリビリ
口の中がビリビリ
飲み込むとその先もビリビリ



そりゃ食欲もなくなります



さっぱりしたものもダメなので
逆に濃い味の方がイケるかと思って
昼食にレバニラ定食食べてみましたが
だめでした



もったいないから意地で食べたケド真顔



お味噌汁もダメ
熱いものダメ
味の濃いものダメ
酸っぱいものダメ
さっぱりしたものもダメ



そんな状態でご飯作って味見しても
味が分からない真顔
義父に味見してもらい作りました



そんな中、今日の夜イケたのが、



豆乳バナナシェイク🍌



もったりしてるのが舌に低刺激だったのか
久々に美味しいと思いました



当分は食べ物ジプシーで迷走する予感




食べるの大好きなのに…