おはようございます
これから出勤です



今週いっぱい仕事行って、21日から2泊3日で抗がん剤5クール目をする予定



入院中は旦那に仕事休んでもらって、息子のお世話してもらう予定
※朝3時に仕事行くので休まないと保育園の準備とか無理



旦那のサポートを義父母にしてもらう予定



退院後は、実家に息子を2泊3日預けて副作用にも備える予定




こんな感じの予定でした





しかーし!!





このタイミングで義母が肩を骨折チーン





息子の侵入防止に取り付けてる突っ張り棒につまづいて左肩が冷蔵庫に激突したようです




おいおい何やってんだよ‼️って義父や旦那に便乗して私も言ってやりたかったですが、さすがに嫁なんで飲み込みました



 
治りを早めるには手術した方がいいそうで…




義母は22日入院、23日手術って、私の入院と被ってますけどーゲロー




果たして旦那と義父で息子のお世話というミッションをクリアできるか⁉️




私も入院前にできる限りのことしていきますが、色々やってもらってるありがたさを特に旦那には感じて欲しいww




退院後も副作用ありながら、義母に頼りきっていた家事を私はできるのか?という不安もありますが、持ち前の何とかなるさ精神で何とかしてみせますグラサン




副作用軽いといいなぁ…